くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ぼー・・・。
 何にもやる気がおきないくらげです。こんばんは。

 こういう日は無理矢理仕事しても効率上がらないので、とことん自分を甘やかすことにしてみます。明日からまたがんばろう。

 先日の学会の帰り道、広島駅前の福屋地下の酒屋でカップ酒を購入。県内酒より美和桜と瑞冠の濁り、お福と白鴻の純米。あと、新潟の山古志村の地酒。1日1カップとか制限つければ飲み過ぎないし、同じ値段でいろんなお酒楽しめるのがうれしいです。


 RO。
 ラフレシアcを目指して狩りしてたのですが・・・。

 値段がどんどん下がってきたため方針を変更してみる。現在の相場が10〜15Mといったところ、最終的には10Mを割るだろうと予想しています。手持ちが1M、黄金が売れればさらに6M以上期待できるので、実際に必要なのはあと3M。これくらいなら収集品でも稼げそうですね。
 とりあえずはペノ池で触手プレイに興じてみます。傍から見れば退屈そうに見えるんでしょうけど、なかなか飽きなかったりします。宝剣買うことも視野に入れ、目標はペノc2枚。ヘアピンが5つできる頃には出るんじゃないかなぁ・・・。


 そうそう。最近のペノ池には・・・。


こんな生き物が生息してます。

 さすがエロ覇王・・・触手の扱い方がお上手です。とてもまねできませんわ(*ノノ)。
 そんなちんさんですが、引退した友から受け取った遺産を過剰で食いつぶしてしまったそうです。それでは友も浮かばれまい(ノ∀`)


 などなど書きつつ、最近のダイジェスト。

 生体3Fに突入してみました。


はいお約束。

 入り口近くでマガレと交戦しているときにセシルから援護射撃をくらいました。非爆裂状態で被弾は3桁。思ってたより被弾が小さかったかな。
 マガレはタイマンを維持できれば、AGI片手でも狩りになるんじゃないかな。要HITも要Fleeもそれほど高くないし、オウルバロンやエクスあたりを落とせるならば十分相手にできると思います。


 復帰してきた友人と久々に再会してみたり。


モヒ毛の似合うナイスガイ。

 事情が事情なので何を話せばいいのかわからなかったりしましたが、久しぶりにお話できてうれしかったな。道は違ってしまったけど、彼の行く末に幸多からんことを。


 空を飛んでみました。


爽快感あふれる光景。

 ときどき起こる地面バグなのですが、ジュノーで発生すると背景の空が見えるんですね。高所恐怖症の人が卒倒しそうな光景ですが、そうじゃないわたしにはとても素敵な光景でした。



シャオの露店。

 何か悲鳴が聞こえたので覗きに行ったらこの状態。+9が売れないと愚痴っていたのですが、痺れを切らして叩いたら+10になってしまったとか。サーベルならいろいろ考えるんだけどなぁ・・・。
 99Mとか値段つけてますが、これでもかなり破格です。ロマンに生きるシフ系使いの方、どうか購入してやってください(ノ∀`)



| しるふぃむ | RO:雑記 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/88570
トラックバック