くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
時間はないけどっ。
 明日から学会のくらげです。おはようございます。

 資料がまだできてなくてピンチだったり、当日はスタッフやらされたりします。学会でしかあえない他大学の友人に会えるのが楽しみだったり。
 発表については考えない方向で(人はそれを現実逃避という)。


 RO。
 ホムがだいぶ育ってきました。

 Lv10以降はアイン↓でメタリンを狩っていたのですが、虫が鬱陶しかったのでベフ↓→↑マップへ。ここにはフローラが咲いてるので、プラントの材料集めも同時にできていい感じです。
 ・・・ひっそりと咲いてるジオさまに消化されそうになったのはひみつ。


Lv30まで篭った結果。

 青箱とか狸人形とかは気にしない方向で。こうしてみると結構な稼ぎになりますね。収集品でカートが一杯になったのなんて、初めての経験です。


 Lv30になったのでおもちゃデビュー。育成スタイルも壁育成ではなくて共闘育成にシフトします。Lv40以降は高Lv狩場に行くことになると思うので、本体のほうも育てておかねばっ。

 おもちゃに行くに当たって、新たな汎用武器を導入してみました。


わはーい。

 露店で見かけたインジャcが安かったので衝動買い。ツルギは2本目で+7になりました。使用感はとにかく楽しいのひとことですね。発動率はそれなり・・・ミストケース1体に付き1回発動するかしないか、といったところです。ダメージソースとしてはイマイチだったり、タゲが外れて不便だったりしますが気にしてはいけません。


 というわけで。


Lv31になりました。

 時給はケミが200k強、ホムが120kくらいかな。本体時給はケミで篭ってた頃の倍以上に跳ね上がりました。それもそのはず、殲滅力は単純に倍になってますから。すでにATKは本体を超えていたりしますし、どっちがファンネルなのやら(ノ∀`)


 といったところでケミの育成はいったんお休みします。
 嫁さんがついにブリューナクを購入したため、そろそろ本格的に転生のための準備をしようと思います。残るはラフレシア1枚なのですが、レア運のなさには自信がありますから、えぇ(ノ∀`)


・はくしゅおへんじ。
 > はじめまして、Iris鯖の片手剣クルセです。日頃から参考にさせて頂いております。
 > 現在98の65%となり転生後のスキル振りをチラシの裏に思い描く日々が続いております。
 > 中でもヒール、GX、DBのバランスに迷っていた為、ヒール10+桃樹盾の使用感は大変参考になります。
 > これからも楽しみに読ませて頂きますので、更新頑張って下さいませ。それではノシ

 いらっしゃいませー。
 コメントいただいたのは3日ほど前なので、そろそろ発光なされた頃でしょうか。
 なんて冗談はさておき、追い込みがんばってくださいね。

| しるふぃむ | RO:宝剣ホムケミ育成記 | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/87300
トラックバック