くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
いがいとちかかったほむんくるす。
 くらげです。あいかわらず缶詰にされとります。

 スケジュールは6月末までびっちり埋まってます。いや、具体的に埋まってるわけじゃないんですけど、この時期にはこれが来そうだなぁ、というイベントが目白押し。次の休日は7/1〜2あたりになりそうです。


 RO。
 ホム召還に失敗して、借金を背負ってしまいました。

 借りた金は返さねば、というわけで時計地下4Fへ。狙いは高騰している魔女砂・・・だったのですが。

 開始10分でカード帖引き当ててしまったり。

 あまりの出来事にSSとる余裕すらなかったですよ、えぇ。


 そのまま時計地下を引き上げ(鬼牙に追い出されたとも言う)、カード帖を露店で捌き、露店で売ってたエンブリオを1個120kで27個購入。アルデバランの人の来そうにない邸宅で投げ渡しで受け渡し。
 買いすぎ? え、えーと、ほ、ほら、前回が前回だったから準備には念をいれたかったのですよっ。
 

 いざっ、みたびちょうせんっ、ほむんくるすへのみちっ。



めーりさんの(以下略。

 かわいいけど、かわいいけどっ(ノ∀`)。

 羊→失敗→羊→失敗と続いた後の5回目。

 ついに、鳥が出ましたヽ(´ー`)ノ。
 最初見たときは目を疑いましたよ、えぇ。あまりの嬉しさにSS(以下略。


 さっそく名前を付け、育成開始。
 ゲフェ西のチョンチョン→プロ↓←↓の蟻&メタルラを経て、Lv10からアインでメタリンを。


うっすらとLvUPのエフェクトが。

 ホム独自のLvUPエフェクトがあるんですねー・・・ってそうじゃなく。このときメタリンはRS敷いてたんですが、ホムの攻撃には反応せず。RSでの被弾が怖くてあかぽを用意してたんですけど、無用の心配でしたね。


 で、1時間半ほど狩った後。


Lv20になりました。

 すでに火力は本体を凌いでいます。ML5で600ダメとか、本体の宝剣ボルトでも出ませんよ(ノ∀`)。もう少しレベルを上げてから、おもちゃに凱旋しようと思います。龍之城で熊c狙いつつ宝剣で遊ぶのも面白いかなぁ。
 名前は言うまでもありませんね。MoEで飼ってる虎も同じ名前だったりします。というか、虎を名づけてから、ふぃーりるも同じ名前にしようとひそかに決めてたり。

 そんなわけで、やっとやってきたほむんくるす。まだまだ半人前のご主人様ですが、いろんなところに行きましょうね。


 ・・・とか書きながら。
 結婚エントリーのとき、そういう台詞を何一つ書いてないことに気がついてみたり。
 いやだってはずかしいしそもそもそういうことはちょくせt(以下略

 そんな嫁さんですが。


!?!?!


ぇ、ぇーとぉ・・・。

 ・・・微妙に暴走してます。


| しるふぃむ | RO:宝剣ホムケミ育成記 | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
おぉ〜。
鳥出たね〜^^
おめでと〜♪

ちなみに、誤字は、ネットで拾ってきていろいろ放り込んだ辞書の影響…。 何気に、字も間違ってるし…。
「さいいん」は、「誘淫(ゆういん)」じゃなくて、「催淫」です。
とりあえず、怪しいと思うのは抜いたので、もう出ないと思う…っていうか、思いたい;;
| フェア=リーフ | 2006/05/06 11:37 PM |

>フェアさん
 と、慌てるフェアさんを見て「かわいいなぁ」などと和んでいたのは公然の秘密です。
| しる@くらげ。 | 2006/05/08 1:53 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/86272
トラックバック