くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
破算。
 RO中の酒量を控えようと考えているくらげです。こんばんは。

 先週末はクルセ祭りでした。わたしもいつものように4合瓶抱えて祭りに参加したのですが・・・ちとばかしペースが早かったらしく、自己紹介が終わるころにはすでに意識がありませんでした(ぉ。これくらいならいつものこと、本人布団敷いて寝たはずだったのですが。

 ・翌朝起きてみると、西兄貴で転がっている。
 ・祭りに参加する前に辞したはずなのに、祭りのPTに加入している。
 ・話を聞いてみると、どうやら祭りに参加していたらしい

 ・・・マヂですか。
 昔は4合飲んでも平気だったんですけどねぇ。最近は2合飲むと酔っ払ってしまいます。年はとりたくないものですね。
 そんなわけで、RO中の酒量を抑えようと思います。


 RO。
 ラフレシアcの名刺をゲットするべく、しるでジュノーフィールド05に篭っていたのですが、どうもモチベーションがあがりません。

 そんなわけで。

 商人の育成をしていました。


宝剣ダメが入るようになりました。

 メタリンの95%回避に到達したので、INTに振り始めました。なかなかMDEFを貫くことができないでいるのですが、それでも時々こんなダメージが。まだまだ実用には程遠いですが、レベルが上がるごとにボルトのダメが上昇していくのが楽しいです。
 Job30台後半の一番きつい時期だったのですが、あまり苦に感じることなく狩ることができました。


 そんなこんなでまったりとレベルを上げていたのですが。


おひさしぶりー。

 たまたま早く帰ってきた嫁さんが壁を申し出てくれたので、御好意に甘えることに。さすがというべきか、サクサク上がります。1匹につき6〜8%程度入っていたでしょうか。命中率はちょうど50%なので倒すのも一苦労だったのですが、それでもとても美味しかったです。


 小一時間狩ったところでJobが40に。というわけで、錬金術師ギルドの門をたたいてみました。


正確にはその友人ですが。

 ちょっとした有名人に会ってみたり。


・・・なんかすごい絵だと思いませんか?

 変人っぽく胡散臭いマスターにおびえてみたり。


 などなどありつつ無事転職。


わーい。



 さらに、リヒタルゼンまで足を運んで、


さっき転職したばかりです、だなんて言えない(ノ∀`)

 ホムクエもすませてきました。

 付き添ってくれた嫁さん、何から何までありがとうね。



 ・・・え、ホムはどうしたって?


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
あ〜ブリュだけども99mで露店並んでたわ〜。
| ホウメイ | 2006/04/27 7:14 PM |

覚えてなかったのかよw

いつの間にか死んでたから 起こしたのにw

| ちくりん | 2006/04/27 9:40 PM |

>シャオ。
 見た見た。
 鉱石とか黄金の値段とか、成功率とか考えると、破格なんだよねぇ・・・。

>ちくりん。
 完全に泥酔してましたので(ノ∀`)
 お手数おかけしました_no
| しる@くらげ。 | 2006/04/30 11:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/84567
トラックバック