くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
過猶不及。
 朝から猛烈にカレーが食べたかったくらげです。こんにちは。

 研究室の同僚が、朝飯にカレーを食ってました。カレーって、人が食べてると食べたくなるんですよねぇ・・・。人間にとっていかに嗅覚が大切かがよくわかります(強引。
 そんなわけで、朝から近場のインドカレー屋を検索してみたり。駅前の大規模スーパー内に一軒とと、ブールバール沿いのもう少し大学よりにベトナム料理屋が一軒。あと、広島発の手作りインドカレー用スパイスセットなんてものも発見。HP内で通販してますが、駅前のスーパーでも販売している模様。
 週末にでも駅前に足をのばしてきます。うん、今度の週末はカレー祭に決定☆


 RO。
 表題の件について。

 昨日の精錬結果に気をよくして、ガード2個をクホルグレンに献上。
 結果は・・・。


Σ('-'っ)っ

 なんと、ノルマにしていた+6sガード3枚があっさり揃ってしまいました。+6が3/5って、常日頃の精錬運からは考えられない成功率です。これは神が降りてきたかっ!?


























 ・・・sマントを2個献上して、2個とも+5→+6でクホりましたとさ(ノ∀`)


>じょにたん
 てゆーか、ネタわからないよっ。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
で・・・・転生はしたの?

私は今週末転生予定。

| ちくりん | 2006/04/19 12:26 AM |

焦って転生する必要もないと思うんだけどなぁ…。
私は、多分、もう数ヶ月先のはず。
ブリューナク1発成功したとしても、次のヘルファイアも高いからなぁ…;;
ちくりんも、転生後の装備は、無茶して稼げる今のうちに揃えておいたほうがいいよ〜。
| フェア=リーフ | 2006/04/19 9:41 AM |

久しぶりにこんにちわ〜
転生をするならやっぱり光ってるうちに装備を集めておいたほうがいいですね〜、転生したらLv1からですしね、今年中にパラディンになったしるふぃむさんを見れそうですねwと言ってもアカウントが消えてしまっているのでワンデーか何かで入って見るしか・・・
という訳で頑張って下さい〜(何を
| フィリエス | 2006/04/24 12:33 PM |

>ちくりん。
 嫁さん待ちかなぁ。
 今はセカンド以下のレベル上げに勤しんでるさ。

>フェアさん
 今のレア運なら2週間ほどじゃないかと思いまs・・・ムグムグ

>フィリさん
 おひさしぶり。そろそろ受験が終わったころかな?
 装備品は集められるうちに集めといたほうがいいですね。
 とはいいつつも、最近は下級狩場のカードも値上がりしてるので、
 転生してからでも困らないかもしれません。

 そんなわけで、がんばってきますー。
| しる@くらげ。 | 2006/04/27 12:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/83208
トラックバック