くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ちゃくちゃくと。
 絶賛修羅場中のくらげです。こんばんは。
 とりあえず、明日と明後日がヤマです。生きて帰れるといいなぁ・・・。


 さて。
 ここひと月ほど、ひどいスパムに襲われていたのですが、ようやく対策が来るようです。
 以下てぃぶろぐ公式からの告知。

• 2006-04-16 / コメントスパムに対する対策(詳細) NEW
 下記要領にて、コメントスパム対策機能の追加作業を実施いたします。

  ■ 機能追加理由 コメントスパム対策の為

  ■ 日  付 4月24日(月)

  ■ 時  刻 AM11:00 〜 PM00:00
    ※作業はサービス停止を伴います。

  ■ 追加機能
    ・コメント投稿時、ランダム文字入力認証機能
    ・指定キーワードを含むコメント拒否設定機能
    ・英字数字のみのコメント拒否機能

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


 ・・・遅いわっヽ(`Д´)ノ
 今日の昼、ちんさんのコメント間違えて消しちまっただっ。

 ・・・_no <ゴメンヨ、チンサン


 RO。
 ちゃくちゃくと、転生準備が進んでいます。

 先日のアルコールの続き。
 水曜マスターに密造酒を作ってもらい、ゲフェンの変人に混合剤にしてもらい。ジュノーの錬金兄弟の兄に20セットほど貢いできました。


期待値どおり。

 燃え木50個とカルボ10個以外は全部自前で揃えたので、かかった費用は800k程度。1個600kで捌いても相当の儲けになりますねー。嫁さんがまだ揃えてないなら安価で引き取ってもらおうと考えてます。輝石は拾えなかったけど、これくらいは、ね。


 露店でガードとエルを買ってクホグレンと勝負。精錬運のなさには自信があるので、本当はガード10枚くらい集めてから挑みたかったんですけどね。


・・・珍しいこともあるもんだ。

 3枚叩いて2枚が+6に。これで残るは+6ガード1個とラフレシアカードのみとなりました。現在、しるをジュノー05に派遣してラフレシアを乱獲中。レアの女神様が微笑んでくれるのはいつのことやら・・・。


 そんな、落ち着かない日々を送っていたのですが。


久しぶりにGMと狩ってみました。

 狩るっていうか、GMがギルドの新人さんの育成を手伝ってるところに混ぜてもらったのですが。レベルがサクサク上がるのも嬉しかったのですが、人と一緒にかれるのが何より楽しかったです。
 セカンド以降をなんとかして、みんなと組めるようにしておきたいなぁ・・・。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
へ〜 ちんさんって人に悪いことしたね〜・・・・・

ヽ(`Д´)ノ
| ち・く・り・ん | 2006/04/18 2:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/83179
トラックバック