くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
赤身の旨味。
 OG牛ステーキなんぞを食らってしまったくらげです。こんにちは。

 近所のスーパーで買い物をしていたところ、オージービーフ(ステーキ用)がグラム200円くらいで売っていました。・・・思わず衝動買いしてしまいましたよ、えぇ。事前に美味しんぼの最新刊を読んでいたことは言うまでもありません。
 しかしあれです。今まで何度かステーキを自作してみたことはあるのですが、たいていは途中で脂がきつくなってしまって食べ切れなかったんです。
 ところが今度は違う。身の殆どが赤身で、300gくらいあったのですが平然と食べきってしまいました。以前から肉は大好きだったのですが、齢26にして肉の旨味をはじめて知った気がします。あぁすばらしきかなオージービーフヽ(´ー`)ノ


 RO。
 転生が近付いてきました。

 嫁さんはわたしが宝剣を買うのを待ってくれるつもりでいるみたいですが、火宝剣だけで90くらいまでは行けると思うので、盾三種が揃い次第転生しようと思います。とはいいつつ、空プティも桃樹もカードは持っているので、残りはラフレシアcと+6ガードが3枚でしょうか。手持ちのお金でガード3枚くらいは買えるので、ラフレシアを出せば転生ですね。


 さて、ブリューナクを狙っている嫁さんを援護するべく、プロ→↑でマンドラゴラを乱獲していたのですが・・・。


・・・鞭?

 「こんなの落としたっけ」と思いながら鑑定してみると、なんと大地の鞭でした。なんか、ひょんなところで新アイテムを入手してしまったのですが、果たして需要はあるのでしょうか。相場にして600kくらいらしいのですが・・・。

 そんなこんなで目的の数は揃いました。あとは、これをお酒に変えてもらうだけです。今日の夕方には一通りの準備が完了すると思います。


>嫁さん
 今日の夜11時ごろに連絡をしようと思います。
 これくらいの時間で繋いでいてもらえるとうれしいです。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 11:40 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
うは…今日は、会社の人の結婚式の2次会3次会で、夜出てたんだよ〜…;;(今帰ってきたところ)
さすがに、今から繋いでもいないだろうなぁ…;;
| フェア=リーフ | 2006/04/17 12:46 AM |

そんな すれ違いから 夫婦の歯車は狂い始め

やがて・・・・・(ry

女性十字軍のネタを準備しなくてわ・・・
| ちくりん | 2006/04/17 10:30 AM |

>ちくりん
 すれ違いというかわたしの大ボケです。
 下書き状態にしただけでアップしてなかったという・・・。
 気付いて上げたの夕方だったし、読んでなかったんだと思います。

 てーかね。
 大人の関係って、これくらいのすれ違いじゃびくともしないものです。

>フェアさん
 というわけなので気にしないでくださいな。
 今週平日は時間が合うか怪しいですが、見かけたときに連絡します。
| しる@くらげ。 | 2006/04/17 11:40 AM |

ちくりん>
私たちは、その程度のことで揺らぐようなやわな信頼関係で結ばれてるわけじゃないよw
お互い、リアルがいろいろ忙しいのもわかってるし、ちゃんと、それぞれの生活を尊重してるから^^

しるさん>
平日は、すれ違い多いからねぇ…;;
しかし、マンドラゴラ…なんか、叩いたときに出す声が、妙にいやらしく聞こえるのは、私だけ?
なんか、男の人の喘ぎ声に聞こえて、いらぬ妄想を…^^;
| フェア=リーフ | 2006/04/19 2:01 AM |

>フェアさん
 わたしは獣(ケダモノではありません)の声に聞こえるなぁ・・・。
 殴ってると、どうしてもうちの虎が思い浮かんでしまいます。
| しる@くらげ。 | 2006/04/27 12:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/82927
トラックバック