くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ジャンクな日々。
 食生活が乱れに乱れてるくらげです。こんばんは。

 今日の食事。
  朝:カロリーメイトチョコ味ひとはこ。
  昼:売店のおにぎり3個+六甲山麓のシュークリーム
  夜:カレーラーメン+コンビニおにぎり1個+スパイシーチキン。
 ・・・どう考えても野菜不足です。本当に(以下略。

 忙しいのも繋げないのも苦にはならないのですけどね。この状況がしばらく続きそうなので、意識して補うようにしないとそのうち倒れそうで怖いです。


 そんなわけで、本日ちくりんの発光式にも行けませんでした。休止したと思ったらあっという間に光ってしまってびっくりです。何はともあれ、おめでとうございました。 

 そんなわけで。

 最近は細々とMoEとROを行ったり来たりしてます。とはいっても、平日は30分程度しかつなげないんですけどね。

 MoEでは本体の刀剣が80を超え、憧れのカタナ装備が見えてきました。もう十分装備できるとか、ブロソ+クナイの二刀のほうが強いのは気にしない方向で。
 回避も79.8まで上昇し、そろそろ盾を下げる時期になってきました。ただ、盾を下げるとペア時の壁になれなくなるのが悩みどころです。いっそ回避下げて盾+回復・神秘を強化してみようかと思いつつも、それだとセイクリと変わらないのにもうひと悩み。ホント、絶妙なゲームバランスだと思います。

 ROは商人が47/36まで来ました、って前回と何も変わってないような。一気に転職させてしまいたかったのですが、現在の状況ではそれもままならず。今月中に転職できるかも怪しくなってきました。
 ♂アカにも課金したので、そろそろ本体で稼ぎに回ろうと思います。嫁さんがどうやら確変中らしく、うかうかしてると氷宝剣買う前に転生することになってしまいそうです。先日のパッチで弱体化されたため多少は値下がるでしょうが、それでも30M程度は覚悟しなければならないでしょうし、前々から狙ってた盾なんかもあわせるとやっぱり50Mオーダーになってしまいます。カリツかペノを1枚ひかないことには買えそうもないです。
 そんなわけで、商人の育成は一時休止。しばらくは、クルセで騎士団に通おうと思います。


イケナイ遊びも覚えたことですし。


 そうそう、とみぃが帰ってきました・・・1年の間に何があったのか、こ○んのイ○モ○は引っこ抜かれてましたが。何はともあれお帰りなさい。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |

コメント
おめあり〜〜〜^^

最後の15%は生体D2でシロポ、ハエ連打でしたw
めっちゃおいしかったw

| ちくりん | 2006/04/11 10:53 AM |

>ちくりん
 なるほど、あそこは確かに美味いわ。
 転生前に是非LKDOPに挑んでください。
| しる@くらげ。 | 2006/04/16 6:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/82106
トラックバック
もうちょっと…もうちょっと…
 さて…去年11月頭の発光以来、こつこつと集めてきたブリューナグの材料ですが…  現在、こんな感じになっています。  すでに、必要なレア鉱物3種は収集完了。  クエスト開始条件となるアイテムも、ほぼ数がそろい、残るは黄金17個のみとなりました。 1個8
| 爆弾娘放浪記 | 2006/04/15 4:16 AM |