くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
二日酔いには抑え酒。
 実行中のくらげです。こんばんは。
 ・・・明日の朝は三日酔いかなっ(ぉ。


 相変わらず、ROの接続は低下気味です。ROに飽きたとかモチベーション下がったとかいうわけではないんですけどね。やりたいことはたくさんあるし・・・パラディンとか宝剣ケミとか宝剣クリとかっ。

 最近はMoEにいることが多いです。鍛冶キャラがホリレコを使えるようになりまして、あちこち飛び回ってます。鍛冶をするよりも石を掘ることが楽しかったりします。レコードストーンがアイテム袋と倉庫の枠を圧迫するのが悩みの種。
 ついでに、調教をとらせて虎を引き連れてみたり。やっぱ虎はいいですね、虎。ROに格好いい虎Mobがいないのが残念です。エドガ?虎人?・・・引っ込んでてください。
 名前を何にしようか悩んでます。金本にしようか、今岡にしようか、それとも桧山がいいか、大穴で和田コーチとか・・・。


 そんなわけで読者の皆様、ちょっと聴いてくださいよ。

 このブログとあんま関係ないけどさ。
 このあいだ、リヒタルゼンフィールド03行ったんです。リヒタルゼンフィールド03。
 そしたらなんかキャラメルががめちゃくちゃいっぱいでラフレシアが狩れないんです。
 で、よく見たらなんか鳥人間みたいなのがいて、未○装スレの平和は俺が守るとか言ってるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、未実装スレの平和如きで普段来てないリヒ03に来てんじゃねーよ、ボケが。
 レベルがあってねーんだよ、レベルが。
 なんかグラが立派な鳥人間とかもいるし。高レベルMobで一次職退治か、おめでてーな。
 よーしパパそこのまちゃたん狩っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前ら(重力癌呆限定)な、WM1500やるからMobの配置を変更しろと。
 フィールドマップってのはな、もっとまったりとしてるべきなんだよ。
 たまたま袖刷りあった奴といつ茶飲み話がはじまってもおかしくない、
 話しかけたいけど気恥ずかしい、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。効率厨は、すっこんでろ。
 で、やっとラフレシアに会えたと思ったら、メタリンの奴が、セルーだぁ☆、とか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、ラフレシアとメタリンの連戦なんて体力持たないんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が、セルーだぁ☆、だ。
 お前は本当にセルーを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 お前、セルーって言いたいだけちゃうんかと。
 ラフレシア通の俺から言わせてもらえば今、ラフレシア通の間での最新流行はやっぱり、
 ジュノーフィールド05、これだね。
 ジュノーフィールド05でテレポ狩り。これが通の狩り方。
 ジュノーフィールド05ってのはラフレシアが多めに入ってる。そん代わり他のMobが激強。これ。
 で、それにラフレシア以外のMobぶっち(ぶっちぎり)。これ最強。
 しかしこれをすると次から一般PCからBL入りされるという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあお前、重力癌呆は、ラフレシアの配置変更案でも練ってなさいってこった。


 たしかに、BOTがはびこるのは目に見えてたんですけどね。BOTを抑制するんじゃなくて、適正レベルを無視して独自仕様で配置をするあたりが癌の面目躍如かな、と。いい加減、運営の不始末の付けをユーザに回すような運営は改めていただきたいものです。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
笑ったw

確かこれつくったポエヤマさんって 広島の人だよね?
| ちくりん | 2006/04/03 11:01 AM |

>ちくりん
 ・・・ポエヤマさんて誰だろう(´・ω・`)
| しる@くらげ。 | 2006/04/07 12:29 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/80641
トラックバック