くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
祭の告知。
ほぼ1週間、日記を開けてしまいました・・・見に来てくださった方、ごめんなさい。
本業が忙しく・・・とか言いつつ後輩の面倒見るのにいっぱいいっぱいで、
自分の研究は全くもって進んでなかったりするのですが。
ようやくひと段落したので、ROもブログも復帰できそうです。


さて、第7回クルセ祭の告知がでてます。

**************************************************
†全鯖同時開催 第7回 十字軍祭り†

■開催鯖  :全鯖
■開催日  :1月21日(金曜日)
■開催時間:20:00〜23:00
■集合場所:魔法都市ゲフェン←マップ(ゲフィンフィールド07)(座標 300, 110 付近)
■参加資格:クルセイダーもしくはクルセイダー志望の剣士なら誰でもOK。
      献身対象になってくださるプリさんも歓迎します。
**************************************************

■行き先
 行き先は各パーティごとに決定してください。
 
■タイムスケジュール(予定)
    . 〜19:59 早めに集合、1番乗りの人はチャットを出して待ちましょう。
 20:00〜20:30 自己紹介、雑談、PT作成。
 20:30〜22:45 出発→狩り 。
 22:45〜23:00 清算、その後は2次会なり、感想や雑談、育成相談なり、その場の流れで 。

■注意
 ☆主催者はいません。祭りに参加する一人一人の楽しむ心意気が大切です。
 ☆狩場、公平非公平、清算やレアドロップ品の扱いはその時のメンバーで臨機応変に。
 ☆回復は他人任せにせず(特にGXクルセ)、白ポや青ポなどの回復アイテムを持参してください。
 ☆寝落ちしそうな場合は無理せず、一言断ってから寝ましょう。

■その他
 「うわ、人全然集まってない。行くのやめよう」と思ったあなた、ちょっとまってください。
 頻繁にクルセが通りがかったり、近くに沢山ノビがいたりしませんか?
 他の人も集まりが悪いと参加したくないので様子をみているのです。
 勇気をだしてあなたが最初の一人になりましょう。
**************************************************

クルセスレより抜粋。
例によって、ブログ用に編集・整形してあります。

今回は金曜日開催であることに注意してください。
また、freya鯖では、有志の方が集合場所直通ポタを出してくださる予定です。
19:50頃から随時ポタを出しますので、利用されるかたはプロ南でそれらしい看板を探してください。

わたしは、よほどのことがない限りは、参加できそうです。



・・・orz。

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 21:06 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
今回の祭ですが

刺客氏ともこないだ話したけど
今回の企画は「深淵退治比べ」はどうかなと
 
具体的には
自己紹介のとき「深淵退治志願者」を募って
4−5人を選んで順番決めて騎士団へ

で、深淵が出てきたら順番のひとが責任持って倒す
もちろんソロで倒すのにこだわらず
参加者からの支援をあらかじめ指定してもよし
他職の参加者を持参(?)するもよし

ギャラリーは適当にヒールするなり横湧きを片付けるなり
プロボでBdSの威力を上げて嫌がらせするなり(ぉ

競争というよりは、それぞれのやり方を情報交換する感じだと面白いかな〜って
| 活動家 | 2005/01/18 12:03 AM |

うん。面白いと思います。
延々と盾投げたり、盾で画面を埋め尽くしたり(ぉ

まぁ、行き先が深淵出現スポットになったら、提案してみましょう。
祭に相応しいし、盛り上がると思いますよ。
| 刺客 | 2005/01/18 12:51 AM |

いよいよ明日ですねん

>19:50頃から随時ポタを出しますので、
>利用されるかたはプロ南でそれらしい看板を探してください。

「それらしい」看板ボランティア様一人お願いしました
てなわけで色々とよろしく


| 活動家 | 2005/01/20 7:49 PM |

こんにちはっ 毎度お騒がせしてます活動家です

次の祭の件ですが、スレに告知出ましたねえ
22時からか…起きてられるんだろうか、わたし

>また、各鯖においてクルセ祭りの告知を行ってくださる方を募集しております。

この件なんですけど、こことhttp://qrl.jp/?163277
かなあ…
ご意見よろしくです
| 活動家 | 2005/01/30 5:08 PM |

>活動家さん

こんばんは。
Wikiで確認してきました。

22時は遅すぎるんじゃないかと思います。
うちの鯖、出かけるまでに1時間くらいかかりますし。
21時集合・22時出発・24時精算くらいのスケジュールがちょうどいい気もします。
これでも、自爆含めると終了25時か・・・よい子は寝る時間ですね(笑)。
全鯖のタイムスケジュール、人が少ないことが前提になってるのが気になるところ。
一個人の意見として、↑のタイムスケジュールを提案しよか思案中。


告知にここ使っていただくのは構いません。
こんなネットのすみっこにあるブログでよろしければ、使ってやってくださいな。
ただ次回は、ここで告知を出すのはEventWikiに掲載してからにしようと思っています。
| 刺客 | 2005/01/30 9:43 PM |

こんばんは〜 

イベントWIKIのほう見てきました&書き込んできました&圧縮URL作ってきました(http://qrl.jp/?172398が十字軍祭本体、http://qrl.jp/?163277はこないだ作ったフレイヤ版)

日時が…決まりでいいのかな?



| 活動家 | 2005/02/04 7:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/7953
トラックバック