くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
光の街より光るもの。
 新居二晩めのくらげです。こんばんは。

 今朝お風呂に入ろうとしたら、風呂の残り水が凍っていました。西条はそんな街です・・・。


 RO。
 リヒタルゼン実装に伴い、クルセなら誰でも憧れるあのアイテムを手に入れました。


びば無反動ヾ(*'ω')ノ。

 ・・・うそです。スキル振り替え後にフェイスが重複する、いわゆるフェイスバグです。鯖移動やリログで消失、今は当然ダメもらいます。

 さて、転生後のスキル型を模索するべく、スキルを振りなおしてみました。今回のスキル構成はこんな感じ。ヒール・HX・GXを10まで振った、いわゆる典型的な聖騎士型です。STR型でGX10がどの程度使えるかを体験してみようと思いまして。


群れるチンピラを浄化。

 1HITの与ダメが、汎用剣で撃つバッシュと同じくらいですね。騎士団やニブルあたりで使用感を試してみようと思います。目指せ深淵4HIT狩りっ(;`Д)爻(゚ヮ|


 さて、リヒタルゼン方面で気になったものをいくつか。


賭場にいそうなお兄さん。

 チンピラが沸いたり、チンピラっぽい警備兵がいたりと、この街の治安は大丈夫なのでしょうか・・・って、思いっきり大丈夫じゃないですね。どのあたりが光の街なのか、小1時間問い詰めてみたいです。

 近くのフィールドでは・・・。


森へ帰ったはずのあのひとが。

 相方がどこへいったのか、非常にきになります。


某所の守護者・鳥人間。

 同じ鳥人間なのに、このクオリティの差はなんなのでしょうか。


 などなどありつつも。大きなクエストがいくつかあったり、生体2Fを少し覗いてみたところとても狩り応えがありそうだったりと、久しぶりの大型パッチ、いろいろと楽しめそうです。



ヾ(*'ω')ノ。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/77876
トラックバック
ホワイトデーは、穴の中…
 今日はフェアでプロからスタート。 いよいよ、久しぶりの大型パッチ、リヒタルゼンの実装です!!  まぁ、私は混雑を避けて、リヒタルゼンに人が集中している隙に、穴倉の中でのんびり狩りしてたんですが…。  ぐるぐると回っていると、なんか、オーラクルセが
| 爆弾娘放浪記 | 2006/03/26 10:29 PM |