くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
かににっぱ?
 さらにプログラム漬けのくらげです。こんばんは。

 データ抽出の根本を変えたので、一から解析をやり直さなければいけなくなってきました。今週一杯は覚悟しなきゃいけなさそうです_no


 RO・・・というかなんというか。
 せっきーからバトンとかいうものが回ってきました。
 こんなものより、バドンカードがほしいんだけどな。

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は?
 嫁さんは理由なく遅れたりする人ではないので考える必要もないかなと。
 続くようなら構って欲しいというサインだと受け止めます。それならそれで・・・フフリ。

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装をしてきました。
 ・・・どうありえないのかがはっきりしないので答えようがないような。
 個人的には、似合ってさえいれば多少奇抜でも気にしませんけどね。

 TPOに反するような格好なら、時間が許すなら着替えてくるように言うと思います。
 そのへんはわきまえてくれてると思うので心配してませんけど。

 当然、あとでお仕置きします。

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじっています。そのときのあなたの一言は?
 携帯を持ってないそうなのでのーぷろぶれむ。

Q4. 食事を終えて会計に行こうとしたときに「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
 どうしますか?

 トイレまで着いてきます。
 払うつもりでいたなら先に立って払います。そうでないなら席で待つかな。
 せっかく好きな人と食事するんです。急くなんてもったいない。

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたいと思ったことはありますか?
 持っていないそうなので気にする必要なしです。
 仮に相手が携帯を買ったとして、お揃い(色違い)だったらうれしいかも。

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 紹介する、かな。
 ただ、お袋はサブカル系に拒否反応を示すので、ある程度の覚悟は求めると思います。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
 申し込まれる前に申し込みます (`・ω・´)

Q8. 次にバトンを回す5人
 ・嫁さん
 ・愚妹


 ・・・読み直してみると、面白みも何もありませんね。

 誤解や憶測を招きそうなので少しだけ補足をしておきます。
 上のバトン、相手として嫁さんを想定してはいますが、今のところリアルにまで発展させる予定はありません。あくまで、リアルに発展したらという仮定の話だということは予めご了承ください。


・はくしゅおへんじ。
 >せっきー
  こんなもんでいいでしょうか(´・ω・`)?

| しるふぃむ | バトン回答。 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |

コメント
拍手バレた!!Σ( ̄□ ̄;)
てか嫁さんへのリンク長っΣ( ̄□ ̄;)

>あくまで、リアルに発展したらという仮定の話だということは予めご了承ください。

仮定→家庭にしたくてたまらないのが伝わってきたので大変よく出来ました。
| せっきー | 2006/02/22 10:26 PM |

>せっきー
 拍手もコメントも、1日1回は確認してますから。
 ・・・反応するだけの時間と余力があるかは置いといて。

 リンク・・・寝ぼけた頭でHTML書いちゃダメですね(´・ω・`)
| しる@くらげ。 | 2006/02/24 2:11 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/74672
トラックバック
バトンが回ってきました…
 え〜っと、なんか、旦那さまからバトンとかいうのが回ってきたので、せっかくだからちょっと答えてみようかなと^^ Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は?  私は社会人の常識として光画部時間で生活しているので、1時間なら
| 爆弾娘放浪記 | 2006/03/23 3:13 AM |