くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
生存報告 その弐。
 デスマーチからようやく解放されたくらげです。こんばんは。

 プログラムセクションは無事終了。あの後さらに紆余曲折あったりしましたが、基本的にはこちらの設計どおりに動いてくれています。結果のプロットが目に見える形で出力されるのが嬉しいです。プログラムを組んでて、いちばんうれしい瞬間ですね。


 RO。
 そんなわけで、ほとんどログインできずにいたのですが。


はぅーーー(*ノノ)

 わざわざ騎士団まで届けにきてくれました。なんていうか、こういうところが可愛いなぁ、と(*'')

 そして。騎士団2が薔薇色の世界に侵食されていくのでした。騎士団2でまったりとお話をする夫婦。道行く人とか、ときどき襲ってくるMobとか、お構い無しです。・・・むかーしむかしのFD1みたいですね☆
 ・・・何かが激しく違っているのは気のせいだということにしておこう。
 薔薇色の世界を見かねたのか、深淵やら魔剣やら血騎士やらが排除に来たりもしましたが、嫁さんといるときなら負ける気がしないなぁ。


 そんなわけで。


いただきまーす♪


 きょうもわたしはげんきです、まる。



| しるふぃむ | RO:らぶらぶ☆ふたりたび♪ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |

コメント
(;´Д`)・・・・・・・・・・・・

クラゲちん・・・変わったねwwwwwww

| ちくりん | 2006/02/15 4:01 PM |

>ちくりん。
 そんな、変わったわけでもないと思うけどなぁ。
 相方自慢したくなるのは人間の性ですし。
| しる@くらげ。 | 2006/02/20 11:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/73562
トラックバック
自分で作ってないけど、手作り…
 今日はフェアでアルデからスタート。 サインクエ完了以来、資金稼ぎ兼ねて、レアを夢見ながらぺのに篭っています。  でもでも、今日は2/14。 そう、バレンタインデーですよっ!! これまでも、あげる相手がいないとはいえ、やっぱり女の子としてはどこかソワソ
| 爆弾娘放浪記 | 2006/03/17 9:25 AM |