くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今年の方針。
騎士団2でまたまたアバゲット。
昨日、825k/850kで出して即売れしたため、今日は1Mで出してみたのですが。

・・・即売れでした。

一体、s2アバの相場はどうなってるんだろう?
ここのところ、鯖全体の相場がインフレ気味にはなっていたのですが、まさかここまでとは。
何か理由があるのか、それとも値段を吊り上げようとしているのに気付かずに入れ食いしてるのか。
もう少し、様子を見る必要がありそうです。


さて、今年の運勢を占うべく、少しばかりギャンブルに走ってみました。

ギャンブルその1:過剰精錬。
 vsクホルグレン3本勝負。
  s3サーベル +5 → +6[1/1] → +7[1/1]
  sミラー +4 → +5 [0/2] ・・・orz

ギャンブルその2:青箱。
 つ[アイスクリーム 1個獲得]
 つ[光ってる石 1個獲得]
 つ[何だったか忘れてしまうくらいどうでもいいもの 1個獲得]

・・・sアバ代、露と消えましたorz。
ぇーと、今年は、「謙虚に・堅実に」で行こうと思います。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:24 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
そこそこってどこですか?

活動家プリの勝負運

大凶
『万事休す』

オリとエルと箱は売ることにします
| 活動家 | 2005/01/06 12:52 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/7351
トラックバック