くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
かんかん☆らぷそでぃ。
 ひさしぶりにお布団で寝ることができたくらげです。こんばんは。

 単純な設計ミスで半日つぶし、予想もしないバグで一日潰し、そうこうしているうちに二徹になってしまいますた。結局、バグはとれていないのですが、打ち合わせのために教授に電話したら

 (・∀・)帰れ!!

 と言われますた。・゚・(つД`)・゚・ センセー、アリガトー。


 RO。そんなわけで、久しぶりのログインです。
 おととい学校行く前に露店を立ち上げて行ったため、PCがつけっぱになっていたのは気にしない方向で。ほ、ほら、不可抗力だからっ。・・・ね?

 さて、先日述べたとおり、武器の発注をすませていたのですが。二日ぶりに帰宅すると、先方の指定日時は2/4 21:00でした。

 ・・・間に合いません_no ←帰宅した時点で19:30

 あわててBSさんにWisを入れ、22:30開始にしてもらいました。そして製造材料を探してプロの町を駆け巡ってみたのですが。どうやら、オリも鉄も品薄のようです。何とか150個ほど仕入れた時点で露店めぐりは断念、友人の溜まり場めぐりに方針を切り替え。
 結局、カンカン好きの定額さんから鉄1000個とオリ原1373個を売っていただきました。発光祝いにと安くしてもらっちゃった・・・ありがとーヽ(´ー`)ノ


 さて、約束の時間になり、BSさんと殺の溜まり場で待ち合わせです。プロ高級十字の北西の辻でWeaponShopを開いてらっしゃるので、見たことがある人もいるかもしれません。
 というか、殺の溜まり場って、もともとBSさんのショバだったんですけどね。BSさんに依頼のための連絡取るために彼女のショバで看板露店を出してるうちに、わたしのショバもここにうつってしまったのがそもそもの原因です。その後、殺で「溜まり場どこにしようか」って話が挙がったときに、冗談で「ここー」とか言ってみたら採用されちゃいました。

 今回発注したのは、超マインが20セット、風と火のぷちフランが12セット。材料が大量にあるので、東カプラ前に場所を変更。オリだけで384個になります。とてもじゃないけど持てません(ノ∀`)。


よろしくおねがいしまーす。

 というわけで、製造開始。わたしもプリを起動して、なけなしの支援をとばします。わたしにとって、グロがいちばん輝く瞬間・・・うん、知り合いにクリ職いないし。
 結果。

 ・☆風フラン5本
 ・☆火フラン7本
 ・超マイン14本

 こんな感じでした。ブレスとグロだけでこの成功率。ぷち強いLv3属性武器が5割成功ってすごいです。
 マインは早速クホルグレンに捧げてきました。BSさんにお願いして叩いてもらったところ、14本中なんと3本が+10に。失敗したときのことを考えて多めに発注したのですが、たくさんできたときのことは考えてませんでした。これ、どうしよう(ノ∀`)


 その後、BSさんの商売用の製造をお手伝いさせていただいたのですが、どうやらフランで運を吸い取ってしまっていたらしいです。残念ながら予想していたほどは成功しなかったんだとか。Lv3の強い属性武器は難しいですね(ノ∀`)


| しるふぃむ | RO:雑記 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/72081
トラックバック