くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
暴走☆破戒僧。
 睡眠生活が崩れ気味のくらげです。こんにちは。
 きっかけは日曜日。午後9時ごろに寝てしまい、睡眠位相が3時間ほど前倒し・・・ですめばよかったのですが。0時ごろ目覚める→寝付けない→起きたら10時のコンボ_no 一度崩れるとなかなか戻らないし、規則正しい生活って大事ですね(ノ∀`)
 睡眠位相を戻すための今日のミッションは途中で寝ないこと。少し早寝する勢いで頑張ります。


 RO。
 結婚式、嫁さんサイドのレポが上がりました。

 気恥ずかしさと、そこまでの言葉をもらえるだけの男なのかという不安とを感じつつも、読むたびに嬉しさがこみ上げてきます。伝えたいことは彼女に直接伝えたので、これ以上はノーコメント。
 ただ。いつまでも新鮮なままでというのは難しいんだろうけど、いまのこういう気持ちは忘れたくないですね(*'')。


 さて、そうこうしつつも嫁さんとは会えない日が続いておりました。ならこの機会に、ということでニブル臨時を募集することに。シフ系列を募集しつつ、別窓で作業すること30分、ついに入室音が!!
 入られたのは79歳のチャンプさん。セミコンボ型なのだそうです。殴りであることを伝えた後、ニブルへ行こうとしたそのとき。阿修羅モンクさんも入室。まぁいいやってことへニブルへ。

 ・・・狩りになりませんでした_no ある程度の被弾はキリエで消せるのですが、ロリや斑には焼け石に水です。被弾嵩む→SP圧迫の悪循環。しばらく狩った後、狩りにならないと判断して帰還しました。もう少しタゲを取りに行けばよかったかなと思いつつも、ニブルのタゲは変わりやすいので結果は同じだったかな、と。

 その後、チャンプさんとリベンジに。実は水曜の同盟所属の方だったらしいです。世界は狭いですねー。これが驚くほど狩りになってしまいました。モンク・チャンプの回避力はすごいですねー。やはり、避けるか耐えるかしないと、殴りでは支援が追いつきません。
 ロリへの闇ブレスはチャンプさんにお願いして、ブレスIAマニピの基本セット+キリエ・塩を維持。途中で余裕が出てきたので、LAを入れて遊んでました。斑にLA発頸で8k↑の与ダメが出ます、って、駄洒落じゃないですよ。あれで消費SP20・・・羨ましい限りです。
 LAといえば面白かったのがコンボに重ねること。最初は適当に連発してたのですが、たまたま連柱に重なったのです。そのときの与ダメがなんと10k!! それ以降は三段発動に重ねてみることにしました。上手くいけば連打か猛竜に乗ります・・・ディレイの関係で連柱には乗らなくなりますけどね。猛竜まで待てば連柱に乗りますが、そもそもそこまでつながることが珍しいですね。
 何はともあれ。テクニカルな戦いを満喫してきました(*´ω`)=3 チャンプさんに喜んでもらえたのがなによりです。また行きたいなー。


 祝・砦獲得!! おめでとうございますーヾ(*'ω')ノ

| しるふぃむ | RO:雑記 | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
その前に砦保有してたのウチなんだよねー(´;ω;`)
おめ(ノω;`)ウッ・・・
| フェイタン | 2006/01/25 7:37 PM |

>フェイタン
 あらら、ほんとだー。
 ご愁傷様です(ノ∀`)
| しる@くらげ。 | 2006/01/28 4:33 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/70264
トラックバック