くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
おおつごもり。
Lvが上がるごとに一箱あけることにしています。
しかし、帰省中で露天を出せないため、青箱買う資金もありません。
ところが・・・ちょうど持っていたのがこれ。



作ったはいいけど、贈る宛がなかったこの一品。
ここで開けてしまうことにします。


・・・orz


商人のギルドのほうでちょいと思うことあって。
本人ならいいんだけど、他の人にその名前は使ってほしくない。
ネタにできるほど、吹っ切れてはいないんだよ。


さて、このブログは日付変更線をまたいだあとで更新されます。
そのため、今年の更新はこれが最後になります。
手探りで始めたブログですが、ここを介して、いろんなことがありました。
今年、お世話になった皆様に、心からの感謝を。
そして、来年もよろしくお願いします。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 02:32 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
私のことかぁぁぁぁぁ!!!
ごめんよごめんよTT
でも名前ってなんだろ・・・?
とにかもかくにもごめんなさい、ということで。。。
今年こそ、愛する人ほどからかっていじめてしまうクセを直そうと思います。
計って、って言われてホントに計ってくれるくらげちん。
愛してるよハニー
どうでもいいし、いまさらだけどこれ耳打ち向きのコメントですね。
| 商人のほうのGの中の人 | 2005/01/01 5:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/6839
トラックバック