くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
発光式。
 ここ数日の査察騒動で疲れが噴出したっぽいくらげです。こんばんは。

 あまりに疲れていたので、昨夜はGv時間中に横になりました。今朝目覚めたら12:30とかでした。・・・すでに朝ですらありませんね(ノ∀`) これだけ惰眠を貪ったにもかかわらず、疲れは一向に抜けません。よく「寝溜めができなくなったら年だ」という言葉を聞くのですが、わたしもそろそろ年なのでしょうか。
 微妙に食欲がわかないのが気にはなりますが、お酒は飲めてるので気にしなくてもいいかな。今日のお酒は三原の「酔心」。箱には宮島の絵がパッケージされており(限定だと思われる)、純米吟醸酒にもかかわらずなんと1050円。まろやかで薫り高い、とても美味しいお酒でした。


 というわけで発光式レポ。
 本人、はしゃぎすぎていたような気がひしひしとしております。

 アマツ桜の丘で枝をぽきぽきと。誰も来なかったらどうしようかと心配してたのですが、たくさんの方がいらしてくれました。

 

花見をしつつ酒盛り。

 皆に一本ずつ枝を渡して、発光させた人に記念品をプレゼントするという企画を立てていました。記念品は自作の超マイン+三色マイン。属性ダマ3セット挑戦したのですが、一本も完成しませんでした_no
 そして。

 

無事発光。

 桜と重なっててんしさまが見えにくいですね(ノ∀`)
 最後のMobはリビオ。上位悪魔で発光できたのは、退魔クルセ冥利に尽きますね。折ったのはこのブログを読んで駆けつけてくれた方でした。不思議な縁に乾杯ヾ(*'ω')ノ旦

 というわけで、然したるアクシデントも起こらず無事発光。もう少しEXP残しとけばよかったですね。その後は残りの枝を一斉に折ったのですが、エクスとグリフォンが出たくらい、あっという間に鎮圧されました。盛り上がりに欠けた気がしなくもないですが、わたしらしくてよかったかもしれません。


桜の下で記念撮影。

 発光祝いにプレ箱・青箱やダイアをたくさん頂いたのですが、結果は聞かないでください_no


駆けつけてくれたとみぃからの祝福ヾ(*'ω')ノ


 式に参列してくれた方、ありがとうございました。たくさんの方に立ち会っていただくことができ、とても嬉しかったです。

 二次会以降についてはまた今度。


 式中の投票どおり、ジュノーのディスターブに捧げてきました。


真打は一本でした。

| しるふぃむ | RO:めもりある。 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント

 忘れないで欲しい
 大切な思い出を
 君が歩いてきた道の中で出会い、別れていった人達を
 その出会いの中で見つけた、大切な人を
 
 辛い時には、後ろを振り返って思い出して欲しい
 君が歩いてきた道を
 その道には確実に、君の足跡が残ってることを
 
 思い出が・・・新たな1歩を生むことを
 
                     大切な友へ
| tommykazu | 2006/01/10 1:08 AM |

ありがとう くらげ男・・・・
オイラ あの光の向こうに 旅立つよ・・・・
(´・ω::;..
| ちくりん | 2006/01/10 6:21 PM |

>とみぃ。
 うん、ありがとう。
 いまでも時々思い出すよー。

>ちくりん。
 その光は 発行中の深海クラゲ だった!!
 どうする?
 →のみこまれる。
  のみこまれる。
  のみこまれる。
| しる@くらげ。 | 2006/01/12 11:13 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/68004
トラックバック