くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
発光しました。
 挙式が楽しみで仕事が手につかなかったくらげです。こんばんは。

 仕事帰りに前々から飲みたかった亀齢の純米吟醸酒「八重ごろも」を購入。このお酒、通販されてないらしく、事実上の地元限定となっているようです。亀齢も八重ごろもも、発光という慶事にこそ相応しい。


 というわけで、RO。
 ずいぶんとお待たせしてしまいまたが、ようやく発光しました。

 しるふぃむがこの世に生を受けたたのは2003年10月4日。ジュノー実装を一週間後に控え、ミッドガルド全体がどことなくそわそわしていたそんな頃のことでした。
 以来2年と3ヶ月。


98回目のてんしさま。

 ようやくここまでたどり着きました。長かったような短かったような、不思議な気分です。発光前は羨ましく思っていたオーラですが、いざ自分が身に纏ってみると気恥ずかしいものですね。


転生前ステ装備・完成版。

 いろんな方に支えられてここまで来ることが出来ました。GM・友人・祭関係者、狩場で辻支援をくれる方、他ROで出会ったすべての方に心からの感謝を。
 わたしの旅はひとつの節目を迎えましたが、これからものんびりと過ごしていこうと思います。


式に参列してくれた方、ありがとうございました♪



| しるふぃむ | RO:めもりある。 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
装備(アクセサリ)に のろけ を感じたのは私だけでしょうか?
| ももこ | 2006/01/09 6:40 PM |

>ももこさん。
 えーと・・・うん、否定はしませんっ。
 こんな装備してもステが崩れないのがSTR82型のいいところですね(*'')。
| しる@くらげ。 | 2006/01/09 9:09 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/67644
トラックバック