くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
発光式告知。
 油断してたら深淵様にヌッコロサレタくらげです。こんばんは。
 なんてアクシデントがありつつも、残り3.7Mまで到達しました。発光は目前です。


 というわけで、ささやかな発光式を行おうと思います。

 日時:1/7(土) 23:30〜
 場所:泉水の国アマツ市街 [261,195]付近


ここでやります。

諸注意というか何と言うか。
 ・枝などの必要なものはこちらで準備しますので、身一つでお越しください。
 ・立ち会っていただけることが最大の幸せです。心遣いは無用に願います。
 ・二次転職前のアコが多数いるマップです。必要以上の枝は折らないようにしてください。

 結局、年が明けてから光ることにしました。年内は周りがばたついていること、平日は来て欲しい人と時間があわないことが理由です。
 新年吉事の事始と洒落込もうと思います。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
ついにその日が来たか(つД`)・゚・ オメデトン
いかせて頂きます。
| ちくりん | 2005/12/26 6:28 PM |

バイトに呼び出されない限り参列させて頂きますw
呼び出されたら・・・店長呪ってやるぅ・・・
| たるみづき | 2005/12/27 5:03 AM |

>ちくりん。
 ありがとー。
 ちくりんもがんばれ。残り120Mなんてあっという間さ。

>みづきさん。
 そこで店長を祝うというのはどうでしょう?
| しる@くらげ。 | 2005/12/29 11:49 PM |

すまん、行けなかったTT
ラグナ、インストールすると、メモリー不足と出て、
いろいろ試したけど、たどり着けずTT
今日もいろいろ試してみるから、続報をまっててくれ〜
入れたら、今日の夜22:00頃入るから、南のベンチ付近
(よくラグ殺のメンバーがいたところ)にいく予定


 なにはともあれ、発光おめでとう〜〜〜〜
| tommykazu | 2006/01/08 1:07 AM |

>とみぃ
 ぐぁ・・・寝てた・・・。すまん、とみぃよ_no

 来てくれて嬉しかったよ。遅くまでありがとう。
 雪も仕事も大変そうだけど頑張れ。
| しる@くらげ。 | 2006/01/09 8:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/66027
トラックバック