くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
夫婦同時発光・・・人はそれをらぶらぶという。
 睡眠時間が不足しているくらげです。こんばんは。

 3時間睡眠でフル勤務はきついですね。・・・といいつつ現在午前二時。明日は5時間睡眠で頑張ることになりそうです。あぁ、コロ助の歌声が聞こえてくる(ノ∀`)。


 RO。
 ラグ殺マスターのせっきーと、その旦那様たっきーが発光しました。

 アユタヤの浜辺で枝を折りつつそのときを待ちます。ついにやってきたそのとき、現れたMobはなんとマヤパープル。観客総出で鎮圧にかかったため、場は混沌としています。
 そして・・・。


てんしさまは綺麗に撮れたんだけどなー(´・ω・`)。

 飛び交うスキル、輝くサンク、そして主賓の叫び声。画面端にはくっきりと「阿修羅覇鳳拳」の文字。これほど混沌とした発光SSもそうはないでしょう。発光する瞬間まで美味しいキャラd(ry


 せっきーと会ったのは崑崙前、しるが70前後の頃でした。当時のBOSSは一部を除いて軟弱で、70台が群れれば沈めることが出来ました。そんなわけで、夜な夜なボス臨に通っていた時期があったのですが、そんなボス臨でご一緒したのがせっきーとの付き合いの始まりでした。
 そのときは、こんな長い付き合いになるとは思いもしませんでした。偶々、お互い京極夏彦のファンだったということでギルドに誘ってもらい、結局そのまま居着いてしまいました。シャオと出会ったのもこの時期だし、魔法剣士の人とも出会っていたらしいです。崑崙前の一時期に会った人たちが、今のわたしの人間関係の基礎になってますね。
 あれからそろそろ2年になります。お互い寄り道回り道をしながら、とうとうここまで来ました。


草にやられるオーラ夫婦とほくそえむ草。


 たっきーとはこの日以来のお付き合いですね。まだ半年も経っていませんが、遠い昔のように思えます。せっきーとの絶妙な掛け合いは聴いてて羨ましくなります。
 そういえば。あの時の記念撮影もエモがまったく揃わなかったのですが、歴史は再び繰り返されてしまいましたね(ノ∀`)。

 なにはともあれ。
 せっきー&たっきー、発光おめでとう。今後もよきROライフを。
 そして、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。


エモ揃わない・・・ってか、それ以前の問題(ノ∀`)。

追伸。
 そういえば、憧れのデビルチ帽は出来ず終いでしたね。
 転生記念に旦那様におねだりしてはいかがでしょうか。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
いやはやおかげさまで派手になれたよ
ありがとねー(*´ω`*)
実は草じゃなくて二人で毒を「せーの」で飲みましたw
てゆうかSSの「ちん」とかマジうける(≧∇≦)ノシノシ
そんな編集のしかたがあろうとは、さすがくらげちんw
| せっきー | 2005/12/09 7:07 AM |

サイト巡っていたら見つけてしまったので足跡を(ペタペタ
| ひまわりエンブの誤爆姫 | 2005/12/10 11:35 AM |

前回の発言の事もあったので注意しながらカキカキ
発光式来てくれてありがとねぇ〜w
まだ出合って半年だったんだw
もっと前に会ってた感じがするね。
くらげちんも良きRO生活をw
デビルチ帽は・・・えっと・・・考えておきます。
| たるみづき | 2005/12/10 1:03 PM |

>せっきー
 いや、わかってましたよ(笑)。
 「ちん」は仕様です・・・ってか、他の編集方法ってありますか?

>ひまわりエンブの誤爆姫さま
 いらっしゃいませー。
 どうぞごゆるりと(  ゚Д゚)⊃旦 < 酒飲め

 ・・・そういえば、ご無沙汰してますねぇ。
 近いうちに、覗きにいってみようかしら。

>たっきー
 そーなんです、まだ半年だったんです。
 人付き合いって、密度が大切ですねー。
 デビルチ帽はあれです、根性で (`・ω・´)b
| しる@くらげ。 | 2005/12/11 5:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/63644
トラックバック