くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
トライアングル・アターッ苦!!
 12/6の総アクセス数が1.5kを超えてびっくりしているくらげです。こんばんは。

 午後4時ごろ確認した際、既に1kを超えていました。一体何があったのかと考えてみると・・・某じょにたんとこのルータが壊れたかなんかで、午前中に掲載されていたサイト数がものすごく少なかった日ですね。多分、それでアクセスが集中したんだろうなぁ・・・。


 さて、先日旅立っていったラーンスロットさんですが、ものすごい品物を遺していってくださいました。

 まず、プレート一式。

 ・+6エキストラ プレート
 ・+6イービル プレート
 ・+4アクア プレート
 ・+4プレート オブ イフリート
 ・+4プレート オブ ゼピュロス

 ・・・もの凄いものを頂いてしまった。高STRの剣士系を貫く以上、過剰プレートは憧れの装備でした。しかし、ドロップ絶対数は少く、剣士系専用装備であることから過剰するのは難しい。入手することなど夢のまた夢だと考えていました。それが、こんな形で・・・・゚・(つД`)・゚・
 せっかく頂いた鎧のセット、大切に大切に使わせていただきます。


 さらに。斧セットをいただいたのですが・・・。

 ・+10 ダブル ハロウド ツーハンドアックス
 ・ +8 ダブル ビホルダー ツーハンドアックス
 ・ +5 ファイア ツーハンドアックス

 +10DHdって。+8DBhって。というか、ランスさんのBSは製造ではなかったのですか・・・。
 何を隠そう、うちのBSはS−D>Lの半製造型。最終的には、S100>DEX−LUK70くらいを想定していました。・・・が。斧を扱うとなると、このステではちーとばかしきついものがあります。完成は遅くなるものの、今からAGIを上げればAGIを90まで持っていくことは可能。Flee180もあれば牛が狩れますし、Flee200もあればニブルペアが可能ですね。
 サジ・マジ・バーツを貫くか、オーシンを目指すか・・・悩みどころです(;--)。いずれにせよ、せっかく頂いた斧が錆びることのないよう、きちんと活用しようと思います。


・拍手おへんじ(12/7:拍手総数18)
 >泣けた。ただひたすらに泣けた。
  わたしも泣きそうでしたよ。
  少しだけしんみりとして、その後は前を向いて行こうと思います。

 >結婚マダー?(ぇ
  何でも、手順とか段階があるんだそうですよ。
  朴念仁には何のことだかわかりませんが。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/63460
トラックバック