くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
年末進行につき・・・
ROは控えめです。
というより、明日より帰省する予定なので、ROの接続時間が減るかもしれません。
・・・接続時間が昼にシフトするだけ、という可能性もありますが。


さて、Web拍手から寄せていただいたコメントに、お返事してみようと思います。

・暇人さん
 ・・・お主に暇などないはずであろう?
 クルセ祭およびGX自爆大会に参加したければ、見事大学に合格されよ。

・名無しさん
 ステータス計算機をおいてくれとのことですが、その予定はありません。
 というか、わたし自身、そんなもの作れるほどの技術はありません・・・申し訳ない。
 自作したのは、GXダメ計算用のエクセルワークシートくらいです。
 ・・・しかも、敵ステも手入力という超アナログな一品。

 各種シミュレータは、オンライン・オフライン問わず出回ってますので、
 そちらを使われることをお薦めします。

 参考までに、わたしが使っているツールを挙げておきますね。

 ・Ragnarok Manager 5・・・外部ツール。ステシミュだけなら一番の完成度を誇る。転生対応。
 ・Roratorio・・・ステシミュサイト。戦闘データまで算出可能。転生対応。
 ・Liar's Tale・・・特化武器シミュレータ。通常攻撃のみだけど、とっても便利。
 ・わむてるらぶ・・・ご存知、スキルシミュレータ。転生後のスキルをシミュしてニヤニヤしてみたり。
 ・LdSで配布されたキャラシミュレータ・・・配布終了、装備のデータがやや古い。転生対応。


私信:クルセ祭反省会参加者さまへ。
 本業が年末進行になってる都合で、祭の反省点をまとめる時間がありません。
 今年中にはアップしますので、もうしばらくお待ちください。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 15:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
おうちでのんびりまったりですね〜♪
わたしもまとめ作ったんで拍手に場所送っときました
| 活動家 | 2004/12/27 8:11 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/6285
トラックバック