くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ひとそれぞれ。
 発注品の風ツルギを2本ともくほったくらげです。こんばんは。
 ・・・なんか、くほくほ日記になってきてるのは気にしない方向で。


 触手オンラインも早1週間。
 ひとっところに留まれば、そこにいる人(人じゃないモノもいますが)は大体おぼえてしまいます。黙々とソロで狩る人、ペアで来るシーフ系列、追い込みしてるっぽい殴りアコ、などなど。
 ところが、中には想像もつかない人もいたりするわけで。

 今日出会ったすごい人。


商人さん発見。

 ものすごい散財狩りをしてました。馬牌使ってペノ池を駆け回り、しろぽがぶ飲みしながらペノメナを全メマー狩り。白ぽ500本使ったとか・・・そもそも、メマーでどれくらい使ったんだろう。
 そんな彼曰く。


・・・。

 20でペノデビュー、わずか30分で37に到達。商人のメマー狩りはものすごい効率を出すことができると聞いたことありますが、ペノでメマー狩りするなんて話は聞いたこともありませんでした。ましてや20でデビュー・・・。
 世の中、すごい人がいるものですね。


 本日出会った***な人。


触手の巣窟でいちゃいちゃ(*ノノ)。

 リボンを結成する前、リボン創成メンバーで組んでいた木更津という固定PT時代のPTMに偶然遭遇。中堅Gvギルドに所属しているのは知っていたのですが、直に会うのは1年ぶりくらいでしょうか。あいかわらず元気そうでした。
 なんでも嫁さんができたとかで、触手真っ只中でもいちゃいちゃべたべた・・・それはなんかいろいろとキケンではないですか。

 Signクエ用のサンゴを集めているということで、手持ちのサンゴを引き取ってもらったのですが、取引のために訪れた彼のギルドで出会ったのは・・・。


オーラHiWiz。

 転生オーラ、いるという噂は聴いたことあったのですが(じょにたんとこにオーラWSさんのブログが登録されてますね)、この目で見たのははじめてです。HiWizの重厚なグラと相まって、とても存在感がありますね。

 何はともあれ。久しぶりにあえて嬉しかったなー。また遊びにいきましょう。


 そんなこんなで、いろんな人と出会いつつ。


ぺのcげっと♪

 ようやく、念願のブツをゲットしました。挿す素材がないのはご愛嬌。次はデュークcか竜盾なのですが・・・流石に、まったりとした狩が続きすぎたようです。しばらく、騎士団あたりで激しい狩りを堪能しようかなー・・・。



槍の名を持つLKさん。

 なんでも、実装当日から篭っていて未だにカードが出ないんだとか・゚・(つД`)・゚・。サンゴやオリを処分したお金でそろそろカードが買えそうだと仰っていました。
 彼女にレア地蔵のお目こぼしがあることを心からお祈りしております(-人-)。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
商人のタイムアタックは大手の商人ページでやられてるのを以前見かけました。
恐らく記録更新などの類か何かでしょうかねぇ。
| 八神 | 2005/11/23 1:27 PM |

>八神さん
 あぁ、そういうサイトもありましたね。
 そういう楽しみ方もあるんですねぇ。

 ・・・本人、ネタになるのを楽しんでそうな気配ぷんぷんしてましたが。
| しる@くらげ。 | 2005/11/24 2:23 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/60964
トラックバック