くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
追加オーダー。
 相変わらず時計地下3監禁中のくらげです。こんにちは。

 一晩明けてみると、BOTが4体増えてました。クルセ3体+ローグ1体に加えて、モンク3体とローグ1体が追加オーダー。このままだと際限なく増えていきそうです。そうなる前に対処して欲しいのですが、通報すれども癌が仕事する気配はなし・・・。


 そんな憂鬱な気分に追い討ちをかけるように。


一番いらないカード。


名刺と同じ確率で落ちるゴミレア。

・・・_no


 さて。
 普段はアクセス数をあまり気にしないわたしですが。


さうざんどっ。

 1日当たりのアクセス数が1000を越えたのは、サイト開設して以来はじめてのことです。中の人、すこし腰が引けてたりします(笑)。いろんな人が見に来てくださっていること、とても嬉しく感じます。見に来てくださるすべての方に感謝を。
 ・・・なんてことはあまり口に出さないわたしですが、これからも気長にお付き合い戴ければ幸いです。


拍手おへんじ(11/20:総数7)。
 ・ぺノは120体10分沸きなのでさすがに人の少ない真夜ならたくさんいますね
  →確かにそうなんですけど。
   深夜までプレイすると、翌日の仕事に支障ががが・・・。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/60611
トラックバック