くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
後悔先に立たず。
 クホって6Mすっ飛ばしたくらげです。こんばんは。

 +4の完成品を安く買って、+6で売るというのをやっていたのですが・・・なかなか売れないので衝動的に+7に挑戦→全部クホ→_no ポリシーに反することはやるべきじゃないですな。勢いでやったはいいけど、冷静になるとかなりダメージでかかったり。+7水シルクが・・・土ソドメが・・・。
 どうやら、5Mくらいのお金があると散財したくなる癖があるようです。今回みたいなことにならないために、鋼鉄やエルなどの換金性の高いものに換えておくか、売らずに装備のまま置いておくかすることにしよう。


 そんな精錬ラプソディは置いておいて。

 しるは時計地下3に絶賛監禁中です。アインパッチを挟んで、時計地下3は非常に殺伐とした狩場へと変貌していました。人が増え、ペノが減り・・・。人もBOTもほとんどいない、緊張感とまったり感が絶妙にマッチした狩場だったんだけどな。
 特に痛いのは盾投げクルセのBOTが沸くようになったことでしょうか。遠距離からの横殴りはともかく、何か自衛しないと自分もあちらサイドに見られてしまうため、非常に気を使います。おかげで、各所で体を張ったネタを・・・ゲフゲフ。

 盾投げBOTの存在、クルセ使いとしては複雑な気分なんですけどね。BOTが出回るということは、その狩場での最適解のひとつであることを意味するわけで。実際、SdBで1.5k前後のダメを叩き出すさまは見ていて感心してしまいます。STR80・TEvFiマインに青魚、盾の精錬は6か7くらいでしょうか。装備さえあれば70台から狩りになりそうな感じです。

 とは言いつつも。迷惑なんでさっさとBANしてほしいな、っと。


・私信
 使わなくなった+5火ソドメを引き取ってくださる方を募集します。
 発注品なので末永く使ってくださる方に引き取って欲しいです。
 気になるお値段ですが、ここでは相場より若干安目、とだけ提示しておきます。

 ご希望の方は、コメントか拍手、もしくは「しるふぃむ」「☆ほしてんし☆」までご連絡ください。 

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/60280
トラックバック