くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
お地蔵さまの御利益。
 1日に警察を2件ハシゴしたくらげです。こんにちは。

 近所の交番に財布の遺失届けを提出し、街中の本局で更新が終わった免許書を受け取り。小さい頃は「悪いことをした人が捕まる場所だ」くらいの認識しかなかったのですが、大きくなってみると意外にお世話になるところなのですね。
 とはいえ、小さい頃の刷り込みは強力らしく、門をくぐるときには独特の緊張感が・・・。もう少し警察の仕事を体系立てて教えてもいいんじゃないかなー、なんて考えてみたり。


 RO。今日はお地蔵様をぐーでぶってきました。
 果たして、その効果のほどは・・・。


・・・。

 件の地蔵は単に"レアを出す"のであって、望みのレアを出してくれるわけではないようです。この後、sアークワンドも拾ってしまい、さらに凹んでいたそんなとき。


ついに ねんがんの・・・。

 ウインドゴーストcをてにいれたぞ、っと。撤収して倉庫見たらスケルボーンが1195個溜まってので、だいたい2000匹くらいで出たことに。思ったより早く出てくれてよかったです・・・緊張感の低い狩場はどうも好きになれない(*'')。

 そんなわけで、階段監禁からは無事開放されました。これも某地蔵さまの御利益、お礼参りにいってきました。お地蔵さまはぐーでぶつのがいいようです。
 肝心のライトニングクリップは別垢に移譲します。向こうはFCAS志望マジやら宝剣使い(予定)の剣士やら商人やら。楽しく扱うことができそうです。本垢はこの後アルデへ遠征に。ペノcとデュークcを狙います。発光?転生? ナニソレオイシイノ?



ASタノシーヽ(´ー`)ノ。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/59834
トラックバック