くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第25回十字軍祭 〜祭の夜はなんかいろいろ〜
 そんなわけでボロボロのくらげです。こんばんは。
 栄養ドリンク飲んだ体で晩酌にウィスキー。体の中で怪しい化学反応起こしてそうだ・・・。


 RO。
 本日はクルセ祭。

 ・・・の前に、階段で風幽霊をぺちぺち。キルカウントが500を超えてきました。5000超えても出なかったら引き上げようかな、なんて考えていたそのとき。


はこさんがめいしをくださいました。

 おまいじゃねぇ〜んだよ。゚ヘ(*`Д)ノ゚。

 なんだか、意に沿わないところでレア運を使ってしまった気がします。売れば15M弱、風幽霊一枚分にはなるのですが・・・、これは箱からレア出してカード買えという天のお告げなのでしょう。せっかくなので使うことにします。


 などなどありつつ祭に参加。久しぶりに騎士団に挑戦してきました。


息子と語らったり。


単騎で挑んで返り討ちにあってみたり。




某A氏がHGになりました。

 プレートアーマーを身に纏いつつ、頑張って腰を振るそうです。素行不良で聖騎士団除名という声が聞こえたりしてましたがいやそうじゃなくて。
 某A氏が発光しました。主役なのにそれとわからないくら弄られてた気がするのは・・・うん、きっとあいされてるからだねっ(←棒読み。


おめでとうございまーす。

 誰のどこをなでているかはつっこまないでくだs

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/59026
トラックバック