くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
よりみち、まわりみち。
 あいかわらず牛歩のくらげです。こんばんは。

 最近、各所から無言(でもないのですが。)のプレッシャーを感じるようになりましたが、本人は至ってのんびりやっております。本気で発光を目指すことにするまで、敢えてEXPバーはお見せしないことにします。
 ある日突然っ、とかはやりませんので、安心してくださいな。


 そんなわけで。


大将軍カードげっちゅ。

 別垢の育成やってました。のんびりしすぎにもほどがある、というつっこみは受け付けません(ぉ。

 そんなわけで、アインパッチで追加された剣士クエストをやってみました。
 クエストはスキルを一定レベル覚えてくるというもの。途中で謎解きをはさみつつ、最近軟弱な剣士に基礎を叩き込むんだとか。詳しくは未実装wikiをご参照のほど。もらえるEXPは、最初の自己紹介で970、プロボ5までは1120でした(Lv51)。未実装wikiではインデュア2必要とありますが、1でいけました。インデュア以降の獲得EXPは不明。メモしわすれてたなんて口が裂けてもいえません。
 ちなみに。剣士ギルドの定める最低限のスキル構成はこうだそうです。剣士系の基礎をきちんと網羅してますね。インデュア2とれとかいわれなくてよかった。

 そんなこんなで剣士が53/41、商人が32/23まで到達。火曜〜水曜にかけてEXP2倍だそうですが、この機に剣士を転職させてしまおうかと考えています。


| しるふぃむ | RO:クエストレポ | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
そう言えば、うちのメンバーに槍クルセを作るとか言って、今月から剣士を育ててるのが居たな。
普段ソロだと将軍狩りしてる筈だから、何処かで会ってるかも知れませんね。
ギルドは無所属、銀髪のロングで、頭はヘルムを装備してます。
見かけたら、生暖かくヲチしてあげて下さい(ぉぃ
| 酒修練 | 2005/11/07 3:47 AM |

はいなー。どこかで見かけたら、こそーりとつきまとってみますねっ(ぉ。

正直言うと、人のいないほうへいないほうへと向かうので、同職さんと会う機会がないのです_no
| しる@くらげ。 | 2005/11/07 10:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/58106
トラックバック