くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ゲフェニア戦線異常あり!?
 +10自分の名刺ナイフを3本もゲッツしたくらげです。こんにちは。

 イベント用に作った名刺ナイフが大漁に余ったので、首都の破壊神に捧げてきました。50セット材料を準備して、成功したのはなんと48本。JOB完成してない半製造なので多めに作ったのですが、流石に余ってしまいました。
 で、ホルとの勝負。

  +7→ +8[24/35]
  +8→ +9[11/24]
  +9→+10[ 3/11]

 概ね、期待値どおりでしょうか。できたらできたで処分に困るものですね。いっそ☆が3つ入っていれば、ハイノビ育成用に使えたかもしれません。

 
 さて、標記の件。

 ゲフェニア、といってもGD3のことです。/whereコマンドで確認するとわかるのですが、どうやらGD3がゲフェニアダンジョン1Fという扱いらしいですね。GD2→GD3でBGMが変わるのもそこら辺を考慮してあるのでしょう。

 さて、それは今朝のことでした。前回落ちたのがゲフェンだったので、久しぶりにGD3で狩ることに。途中はさっくり飛ばして、いざGD3に着いたのですが・・・。
 ひと気がほとんどありません。時間は早朝、しかもメンテ前なので、人がいないのは当然といえば当然かもしれません。が、機械人形が1体もいないというのはどういうことなんでしょう?
 GD3といえば常にBOTが徘徊する狩場でした。顔とも言えるオーラ槍クルセやオーラ両手騎士に加え、数ヶ月前にはモンクやローグのBOTも出現していました。
 単に引っ越しただけという可能性もありますが、金銭効率が高い狩場からBOTが全くいなくなるというのは考えにくいと思います。たまたま偶然が重なっただけという可能性も否定することは出来ないのですが、偶然にしては出来すぎでしょう。メンテ前なので落としていたという可能性もないことはないのですが、以前来たときはメンテ直前まで動き回っていました。飼い主がエコロジー思考に目覚めでもしない限り、その可能性は低いと思います。

 いずれにせよ、この状態が続いてくれることを望みます。願わくば、これが癌の真っ当な仕事の結果でありますように。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/55793
トラックバック
久しぶりの放浪…
 今日はフェアでプロからスタート。  ようやく発光したことだし、これで効率も安全も気にしないであちこち行けるんだ〜って思うと、なんだかわくわくしてくるよね♪  とりあえず、最初のターゲットに選んだのは時計塔。 クロックcかパンクcでも拾えればな〜
| 爆弾娘放浪記 | 2005/11/06 2:49 PM |