くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
祝・発光。
 日記にクレームつけられたくらげです。こんばんは。

 今日のクレームはこちらの方から。気になるそのクレームとは・・・。


(*´▽`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア。


 ・・・はい、ごもっとも。
 気になって調べてみたら、この日以来SS貼ってなかったり。入れない日が続いたからなぁ・・・入れないとSSも撮れないよ(ノ∀`)
 多忙な日々も少し落ち着いたので、もう少しSSを貼れるようになるでしょう。折りよく、T-Blogの容量が50Mに引き上げられたことですし、読みやすいブログを目指します。


 RO。
 リボンGMのP氏が発光しました。


おめでとうございまーす。

 そろそろ発光するということは聴いていたのですが、気がついたら発光されてました。・・・立ち会いたかったよ_no 既に転生され、時計塔に到達されたそうです。転生前はAGIだったのですが、DEX型に転向されるとのこと。Hi-Wizは魅力的なスキルが追加されましたし、いろいろと楽しめそうです。グラヴィテイションフィールドとかかっこいいですよね。
 P氏、おめでとうございます。今後ものんびりと世界を回ってくださいな。

 わたし? ・・・ナンノコトデスカ?
 ・・・そろそろ、スパートかけたいんですけどね。転生後をシミュレートして発破かけてみるんですが、何度もやってるので流石に飽き気味です(ノ∀`)
 接続時間をなかなか取れないこともあり、焦ってもしかたありません。50%超えるまでは今までどおりまったりやろうと思います。

 シミュレートといえば、RagnarokManagerが新カードに対応してますね。ユーザの方はチェックしてみてはいかがでしょう?


拍手おへんじ
 ・ハイローCは商人でのセットボーナスで需要ありそうですよ。
  →そういえばそんなものもありましたね。
   LUK+10は製造職用、紫箱ドロップは・・・あまり考えたくないような。
 
 ・いやいやハイロゾはつまり全職でアゾートが使えるってことですよ!
 ・え?アゾート自体がネタ? (´・ω・)
  →だからコメントに困るんですよっ。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐れ多くもくらげちんの日記に意見なんて滅相もない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
苦情はちくりんにでも(ぁ
| フェ○タン | 2005/10/24 12:13 AM |

>フェイタ○
 そんな怖がらないでくださいよ(笑)。
 文字が多いと読みにくいのは確かですし・・・自分でも目がチカチカしますし(ぉ
 もちょい、読みやすいブログを目指しますよ。

 それはそうとして、お言葉どおり苦情はちくりん宛に出しておきますね。
| しる@くらげ。 | 2005/10/25 2:22 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/55379
トラックバック