くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
錯視オンライン。
 ここ数ヶ月の懸案事項が予想より早く片付きそうなくらげです。こんばんは。
 決して、いい方向にではないんですけどね。半ば覚悟の上だったので、それはそれで・・・うーん、複雑。その件で実家で電話したら、さらにショッキングな話を聞かされてしまったり。天中殺ってやつかなぁ。

 あぁ、某妹へ。わたしの酒代はぜんぜん高くないので悪しからず。高い酒を飲むのはごちってもらったときだけです(ぉ。


 さて、RO。
 真正面が斜め上に見えるのは錯覚というやつでしょうか。

 最後と決めてはいたのですが、まだまだABD関連で動きが。

  アインブロックアップデート延期のお知らせ(公式)
  「ギルド攻城戦に影響を与える不正行為」への対策(公式)

 鯖缶祭に対応し、ステルス対策のためにアインブロックパッチを延期。4Gamerの記事には自身満々なコメントも見えますが、はてさてどうなることやら。去年は件の事件で大騒ぎだったし、一昨年はジュノーパッチが遅れたし・・・秋はパッチが遅れる季節なんでしょうか。
 何はともあれ、不正にはきっぱりと対応するという姿勢を見せてくれたことが一番の好印象。ここ数回擁護気味のエントリーを書いた手前、ここで斜め上を行ってくれたりしたらどしようかと(笑)。BOTが出始めた頃にこういう姿勢を見せてくれてたらjROはまた違った形になってたのかもしれませんが。
 今はただ、きちんとした形で落ち着くことを祈るばかりです。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/53789
トラックバック