くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
クリスマス
世間はクリスマス一色、ってことでクリスマスイベントに参加してみました。

アンソニ殴っては飛ばれたり、サンタポ殴っては飴拾ったり。
ゴブリン村にクリスマスゴブリンが出るということなので行ってみたり。
ゴブリン村では・・・ぽぽりんが大量のクリスマスグッズを食べてました。
包装リボン42個獲得とか、もうね・・・orz

そうこうするうちに包装プレ箱3個分の材料が揃ったので、ルティエで交換してもらいます。
自力で出したのは靴下2個だけ、他はすべてポポリン産なのは気にしない方向で。


・・・差し上げる相手もいないのですがorz

さらに。
今年は、少し上で泣いてるカプラWにプレ箱をあげると、
手持ちの銀or金の指輪に名前を刻んでもらえるというオプションもあったりします。
やはりと言うか何と言うか、このオプション、カプルな人たちに好評らしいです。
指輪の露店価格も普段の倍以上になってたり・・・さすがに、金の指輪150kはどうかと思いますが。
そんなわけで。


クリスマスリングー♪

何故か手元にあった銀の指輪2個を、クリスマスリングに交換してきました。
名前がクリスマスリングに変わり、製作者の名前とLuk+1のオプションがつきます。
効果は金でも銀でも変わらないみたいですね。

あー・・・えと、92と組める♀AGI殴りプリ様、指輪を受け取ってはくれないでしょうか(ぉ。


さて、話は変わって。
てぃぶろぐにはアクセス解析の機能があるのですが、なんとなくそれを眺めてみたところ、
YahooでAGI片手クルセを検索してここにたどり着いた方がいるらしいのです。

「AGI片手クルセ」ですよ、「AGI片手クルセ」。
以前、「去り行く友へ」でここに到達した方がいたらしいのですが、
AGI片手クルセで来てくださる方がいたというのがとても嬉しかったり。

余談ですが、昨日(12/15)までは、Yahooで「去り行く友へ」を検索すると、
このサイトが一番上に表示されてました・・・そろそろ、下のほうへ行くと思いますが。

さて、あまりに嬉しかったので、YahooでAGI片手クルセを検索してみたのです。
そうしたら・・・なんか一番上に表示されてるし(HIT件数は4件だったりしますが)。
嬉しいを通り越して、畏れ多い気分になってしまいました(汗)。




| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/5227
トラックバック