くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第22回クルセ祭 〜祭の夜は勘が肝要だったり〜
 カンがカン要・・・ぷぷぷ。
 ・・・こほん。

 伊豆は思いのほかマイナーな観光地であることを思い知ったくらげです。こんばんは。


 今朝、実家から電話があって、ひとつ年を取ったことを思い出しました。まぁ、この年齢になればもはや誕生日なぞどうでもよく、敢えて感想を言うならばまた1年寿命が縮まったな、と。一年前と比べて削れた一年の重みと一年間の自分の成長ぶりとを見比べると、空恐ろしくなります。
 次の一年こそは有意義に使いたいものです。


 RO。
 第22回のレポートです。

 ・・・とかいいつつ、今回は首謀者なので参加レポはなし。

 今回、祭@Freyaではウォークラリーをやってみました。首謀者ということで裏方をやってたのですが、ウォークラリーの裏方は非常に面白いということが発覚しますた。スタッフ一同でPTを組んで常時チャットで進行具合を報告してたのですが、これが非常にエキサイティング。リアルタイムで入ってくる進行報告を聞きながら、ニヤニヤしたり蒼くなったりしておりました。

 Freyaの祭で本格的なイベントを仕掛けたのははじめてのことだったのですが、運営側としては、いくつかハプニングもありつつ、なんとか終了した、という感じです。いろいろと反省すべき点はありますが、それは祭BBSに譲ることに。

 参加された方の反応ですが、座談会に参加できなかったので直接伺えなかったのが残念。職祭でウォークラリーをやる是非はさておくとして、参加されたみなさんは楽しんでいただけたでしょうか?「ひとこと物申すっ!!」という方は、こちらの該当スレに書き込んでみてくださいな。次回以降の参考にさせていただきます。

 何はともあれ、参加された方はおつかれさまでした。次回は10/14(金)に開催。その次は・・・日付マジック発動!! これ、どうなるんだろう?
 わたしはその一週間後にプレゼンを控えているので不参加の予定です_no 参加されるみなさんは楽しんできてくださいな。


| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
ヒント南無!
あと、最初のギャグ寒気がしました(;´д`)

|ミ サッ
| 八神 | 2005/09/26 1:15 AM |

| <おじさんについて突っ込みは後でたっぷりしときます。
| 八神 | 2005/09/26 1:17 AM |

「イズルート」がリアルである地名だとは・・・
空気よめませんでした_| ̄|○ …
ってか「いのしし村」なんて
ぜってー わかんねーーwww
| ちくりん | 2005/09/27 8:58 AM |

>八神さん
・・・残念です。
おやじ同士、このギャグセンスを分かち合えると思っていたのに。

>ちくりん
いのしし村、日本中にありそうだからねぇ。
ちくりんの家にも出るでしょ?
餌付けとかしてそうだ。
| しる@くらげ。 | 2005/10/03 3:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/50031
トラックバック