くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
クルセ祭告知
************************************************************************
†freya鯖 第6回 十字軍祭り†

■開催鯖  :freya
■開催日  :12月18日(土曜日)
■開催時間:20:00〜23:00
■集合場所:魔法都市ゲフェン←マップ(ゲフィンフィールド07)(座標 300, 110 付近)
■参加資格:クルセイダーもしくはクルセイダー志望の剣士なら誰でもOK。
      献身対象になってくださるプリさんも歓迎します。
************************************************************************

■行き先
 行き先は各パーティごとに決定してください。初心に帰って海底洞窟を訪れるも良し、
 PVフィールドで最強のクルセイダー決定戦をするも良し、それは各パーティの自由です。

■タイムスケジュール(予定)
    . 〜19:59 早めに集合、1番乗りの人はチャットを出して待ちましょう。
 20:00〜20:30 自己紹介、雑談、PT作成。
 20:30〜22:45 出発→狩り 。
 22:45〜23:00 清算、その後は2次会なり、感想や雑談、育成相談なり、その場の流れで 。

■注意
 ☆主催者はいません。祭りに参加する一人一人の楽しむ心意気が大切です。
 ☆狩場、公平非公平、清算やレアドロップ品の扱いはその時のメンバーで臨機応変に。
 ☆回復は他人任せにせず(特にGXクルセ)、白ポや青ポなどの回復アイテムを持参してください。
 ☆寝落ちしそうな場合は無理せず一言断ってから寝ましょう。

■その他
 「うわ、人全然集まってない。行くのやめよう」と思った方、ちょっとまってください。
 頻繁にクルセが通りがかったり近くに沢山ノビがいませんか?
 他の人も集まりが悪いと参加したくないので様子をみているのです。
 勇気をだしてあなたが最初の一人になりましょう。
************************************************************************

某活動家さまと打ち合わせた結果、このサイトで告知することにしました。
わたしが行けるかどうかは微妙なところですが・・・orz




12/15追記:上記告知の開催鯖が全鯖になっていたのを修正しました。
誤情報を流してしまったことをお詫びいたします。

12/15追記:テンプレwikiに告知が出たため、一部記事を差し替えました。
鯖以外の情報がwikiとほぼ同一であるため、告知内容の修正はしません。
(サイト用に、改行や一部文章表記の変更は行っています)

wikiの告知は有志鯖になってますね。
人が集まらずに解散してしまう鯖もあるので、仕方ないのかもしれません。
幸い、freyaは毎回盛況なのですが、スレでの告知がない今回はどうなることやら。。。

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 01:23 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
いよいよ明日ですねえ〜♪臨時拾ってもらえなくて明日までにレベル上げられなさそうで悲しい…まあいいか

行き先は…まあG遺跡で決まりっぽですが、当日フレイヤで集まった方たちで話合って決まると思います 

19:55から20:00までプロ南ベンチ前(prt08 152 362あたりかな)からプリで何回か会場行きポタ出すつもりです。普段からゲフェポタが会場前なわたしです(たまにショックエモ出されるw)

しるふぃむ氏が早めにお戻りになれることを祈りつつお待ちしてますね〜
| 活動家 | 2004/12/17 7:02 PM |

>>早めのお戻り
・・・こればっかりは、店長の気分しだいなんでなんとも・・・。
わたしも、早く帰りたいです(笑)。

拍手見ました。
活動家さんが何をやったのかはわかりませんが、ただ一言。
Pスキルとか装備とか、そんなの関係なく楽しむのがお祭です。

それでは、明日(というか今日)、お会いしましょう。
明日が良い日になりますように。
| 刺客。 | 2004/12/18 3:35 AM |

>>活動家さま

読んだので消しておきますね。
・・・一瞬、どうやって消すのか本気で悩んだのは内緒。

ぇと、
その辺は慣れの問題であって向き不向きではないと思うのが1点と、
どういう文脈だったのかはわからないけど
相手の方の対応も大人気ないなと思ったのが1点。

あまり、気になさりませぬように。
| 刺客 | 2004/12/18 9:29 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/4998
トラックバック