くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
クルセ祭告知。
 最近、休日がないくらげです。こんばんは。
 忙しいのはいいことですが、仕事が進まないのはよくないことですっ。明日こそは進みますように。


 当日告知になってしまいましたが、今回もやりますっ。
 第22回クルセ祭の告知です。

 日時  :9/24(土) 21:00〜
 集合場所:ゲフェン西マップ南東隅 gef_fild07(300,110)付近
      例によって、20:30頃からそれらしきチャットが立ちます。
      集合場所への直通ポタも準備しております。ご利用ください。

 祭の詳細はこちらを参照してください。
 今回は企画の都合上、他職の方の参加はご遠慮願います。
 予め、ご了承くださいませm(_!_)m


| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
とりあえずリンクらしきもんつけといておきましたが
よろしかったでしょか?
そして何気にLinkされてたのがつい最近知ったり…。
それに緋芽なのに妃芽って漢字が間違ってるし…と突っ込んでみる。
| やがみ | 2005/09/24 2:09 PM |

>やがみさん
 リンクどもです。大歓迎ですよー。
 お名前のほうは失礼をば。修正しておきました。

 ・・・おじさんのほうには突っ込まないんですね(ぇ。
| しる@くらげ。 | 2005/09/25 8:03 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/49762
トラックバック