くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
スキルバランシング
今日の韓サクライのメンテで、スキルバランスの調整が行われます。
クルセに関係あるのは以下2点。

・DFのASPD低下が減り、スキルマスターでASPD低下がなくなる。
・AGのディレイが減少する。SLv.1〜5で0.3秒、6〜9で0.2秒、10で0.1秒。


どちらも大きな強化ですね。
私は盾スキル全切りなので、簡単な所見だけを述べるにとどめます。

AGは、今後6止めかマスターが主流になると思います。
ただ、ヒール盾志望で、AGよりもSdCやSdBに重きを置く人は、
今までどおり前提以上とる必要はないんじゃないかな。

DFは、かなりの強化だと思うんだけど。
対遠距離Mob戦では、剣士系はインデュアかけて接近して殴るのがメインになるので、
移動速度にペナルティあるままでは、いまいち使いにくいかと。
・・・あぁ、そうか。延々と盾投げてればいいのか(ぉ。


そして。
先生、プロビ救済はまだですか・・・orz




追伸・某活動家さまへ。

そろそろ祭の時期ですが、まだ告知が出ておりません。
全鯖同時開催にこだわらないなら、freya単独で企画するのも良いと思うのですが、
如何せん当日のバイトの上がり時間がわからず、最悪9時上がりになる可能性もあります。
参否不明の状態なので、表立って企画を立てることができません。
進行をお願いできるなら、露店での看板告知やここでの告知など、
ささやかながらお手伝いをさせていただくことはできるのですが・・・。
いかがいたしましょうか?

| しるふぃむ | RO:雑記 | 12:41 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
こんばんは プロ市内で猫鳴誤爆(謎)を某刺客様に聞きつけられた活動家です(大汗)

祭の灯は消したくないですよね〜

わたしは20時から参加できるので、進行役は出来ると思います またお会いしたら打ち合わせしましょう
| 活動家 | 2004/12/14 11:59 PM |

にゃぁ〜お(笑)。

Wikiに告知のりましたねー。
立ち消えの可能性はなくなったみたいで、とりあえず安心です。
| 刺客 | 2004/12/15 2:13 PM |

ゲフェンで露天中なんですがPTにURL記載させて頂いてます

初参加の方にも常連の馴れ合いに思われないようみんな新鮮に参加できると良いですね〜といいつつ、またお会いできる方たちも楽しみだっ
| 活動家 | 2004/12/15 8:11 PM |

あ、はい、ばんばん宣伝しちゃいましょう。
もしスペースに余裕があるのでしたら、

http://shilphim.tblog.jp/?day=20041215

という表示にしていただけるとありがたいです。
トップページだと、日記かくと下がっちゃいますので。


初めての人とも常連の人とも会えるのが楽しみです。
・・・常連といえるほど参加してませんが。
前回の紅○さんのリアクションが、非常に印象に残っております。
かわいかったなぁ(ぉ。


ところで、ころなさんにとある疑いをかけられているわけですが。
活動家さまですか?ですか?
| 刺客 | 2004/12/15 10:45 PM |

いえ、あれは活動家ではないですよ

スレも見てきたです 開催日に関しては賛成

はい了解です〜>http://shilphim.tblog.jp/?day=20041215

http://qrl.jp/?146058 ← 圧縮してきたですよ

ちなみに今日問題の(?)某氏と狩って参りました
いつもながら楽しい狩りでございました
| 活動家 | 2004/12/16 12:04 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/4896
トラックバック