くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
准将発光。
 最近、オールが続いているくらげです。こんばんは。
 仕事が増える→処理しきれず夜にやる→結局夜明かし→仕事のパフォーマンスが下がる、という悪循環。仕事量そのものが多いわけではないので、如何にして昼間のパフォーマンスを上げるかを追求していく必要があります。
 

 RO。
 クルセ祭の大御所、フェルマー氏が発光されました。


おめでとうございまーす。


 関係者をジュノーに集めての枝で発光。祭り関係者を除いても、3ギルドで20名ほど集まったでしょうか。フェルさんの人望の厚さがうかがえますね。
 祭関係者の間ではマゾとして名高いフェルさんですが・・・なんとLv98→Lv99の100Mを上納50%で過ごしたとか。方々のギルドを渡り歩き、莫大な量の税金EXPを納めて回ったそうです。これでEXPテーブルも怖くないとか・・・准将、男前過ぎますっ(ノ∀`)


見よ、この雄姿をっ。

 ・・・何か怪しいオーラも見えますが気にしない方向で。EXPはのこり8というところまで調節してあったらしく、最後は氷亀で一気に発光されました。

 余生を惜しむ間もなく即日転生、サクリパラを目指されるそうです。サクリって当たりが面目躍如・・・いえなんのことかはわかりませんが。

 准将、おめでとうございました。


 以前、祭BBSで祭参加者のレポートポータルみたいなのがあるといいなぁ、という意見が出ました。そこで、こちらが把握している限りで、祭参加者のブログエントリーを取りまとめてみようと思います。

 ・小さな宝箱(ちんちくりんの人)
 ・星月夜(★★★★★★★☆の人)
 ・聖剣士の旅日記(新婚ホヤホヤの人)

 三者三様のレポートが楽しめると思います。・・・離婚した身の上を自虐誇ってたり、エロ認定されたのを喜んでたり・・・なんか違う気がするのは気にしない方向で。思ったより少ない気もしますが、今回は魔法剣士の人も槍のすごい人も献身のすごい人もお休みでしたね。
 なお、このような形での掲載を望まない方、俺のレポートも載せろやゴルァ。゚ヘ(*`Д)ノ゚。という方は、拍手やコメントを通じてご一報くださいな。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/44477
トラックバック