くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ゲフェニア特攻その1。
定例G狩りにて、ゲフェニアへ行ってきました。

GD3入り口に集合して、隊列を整えていたところ・・・突然ドラが沸く。
なんと、いきなりBoss討伐大会に。
人通りの多い場所だったにもかかわらず、ほとんど人が通りかからず、結局独占状態。
5分ほどで討伐終了・・・MVPはアサさんでした。
超Flee化すると、やはりアサのクリティカルが活きてくるなぁ、と。


気を取り直してゲフェニアへ。
普段は会えないMobがごろごろいるのが新鮮でした。
敵Mobの強さも然ることながら、それが固まって沸くのがきつかったかな。
各所で不評のフェイクエンジェルは、QMのおかげもあって、そんなにきつくは感じなかったです。
インキュ&サキュも問題なし・・・TBdあたりがあればもっと楽かも。
きつかったのはやっぱりこの人。



硬い・しぶとい・自爆持ち。調子に乗ってぺちぺち殴ってるとこうなります。


一瞬の出来事でした。


最大HP22000での自爆・・・食らうと一瞬で壊滅できるのが怖いです。
・・・わたしが生き残ってるのは、別のMobのタゲを引き受けてて、
自爆の効果範囲から離れてたから、だったりします。
直撃してたら、一緒に寝転がってただろうなぁ(´・ω・`)


そんなこんなでガシガシ進んで・・・


成れの果てはこんな感じ



戻って清算した後、軽くBoss狩り。
マヤー→鬼と回ってみたんですが、結局会えず仕舞でした。
かわりに、蟻D1でマヤパープルと遭遇したり。


などなどいろいろありつつも、とても楽しく狩れました。
滞在時間が短かったので、も一度行ってみたいな、と。


・・・しかし、ドラとマヤパープルのSS撮り損ねたのは痛恨だったなぁ。
| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/3842
トラックバック