くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
はっぴぃ?あにばぁさりぃ。
つ・い・に。
ねんがんの もっきんぐふーどを てにいれたぞ。
と、いうことで、しばらく狩場を変えることにします。



ここまで、GD3・伊豆4〜5・ニブル秘境・監獄といった暗めのダンジョンで過ごしてきたんです。
しばらくは、日のあたる真っ当な狩場で狩をしたい!

・・・クリスタルが出てるから、というのが理由なのは内緒です。

さて。
そんなわけで、アニバーサリーイベントが開始されました。
ゲフェニアには金曜日にもぐる予定なのでおいて置くとして。



やっぱり出ましたこの人。
今年は青・紫・カード帖を落とす模様。
カード帖落とさないかなぁ・・・一度でいいから開けてみたい。
あと、アニバーサリーハット。
微妙にステ調整失敗したのですが、なんとか取り返せそう・・・(ぉ
イベントとして楽しめるし、実用品も手に入るし、なかなかいいイベントではないかな、と。←現金

あ、そうそう、カウントダウン後はいつもの癌でした。



・・・人多すぎ!動けません!
| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/3493
トラックバック