くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
しばしお別れ。
 暑いのも嫌いだけど、雨降りはもっと嫌いなくらげです。こんにちは。
 SG撃ってくれたひと、ありがとうございました。ちっとも涼しくならなかったのは内緒です。

 突然ですが、しばらくの間休止することにします。
 発端は近所の公衆電話が壊れたことです。どうやら電気系統がいかれたらしく、BOXそのものに電気が通っていません。・・・って、これだけだとまるで風と桶屋の関係みたいですね。
 わたしはネット接続にPHSを利用しているのですが、PHSの通信網はNTTのBOX上に設置されているんです。そして、今回のBOX故障に伴ってPHS通信用のアンテナも共に逝ってしまった、と。先述したとおり、電気系統の故障っぽく・・・そりゃ、電気通ってなければアンテナも死にますわな。

 そんなわけで、しばらくRO(というかネットそのもの)に接続できません。復帰時期は未定です、というかNTT西日本に聞いてください(笑)。故障中の貼り紙がされていたので、近日中には修理されるでしょう。そう遠くないうちに戻れると思います・・・戻れるといいなぁ。

 この機会に溜まったコンシューマを消化してしまおうと思います。
 当面はTOSかな・・・アンビシオンが倒せません(´・ω・`)

 しかしまぁ・・・公衆電話が壊れてROができないってのも、なんだかなぁ。


連絡事項。

 >祭関係者各位
  そんなわけで、8日の祭に参加できるか怪しくなってきました。
  23日は京都に出張するのでこちらも不参加です。
  8日分については、きあさんがBBSに企画案を投稿してますね。
  常連の方は目を通しておいていただけると、彼女も助かると思います。

 >Roland氏
  発光、おめでとうございます。
  発光式には伺いたかったのですが、所用が重なってしまいました。この場を借りてお祝いを。
  ぜひぜひハイ剣士で祭に参加して、Freyaの祭に新たな歴史を刻んでくださいな。

| しるふぃむ | 日々雑感 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/34173
トラックバック