くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
足枷の正体。
 暑さで脳みそが溶けはじめたくらげです。こんばんにゃ・・・。

 最近、エルニウム目当てに監獄に行くことが多くなりました。ドロップ率はレイド兄弟と変わらないため、ドロップ主が多い騎士団の方がたくさん拾える気がするんですけど、どういうわけか監獄の方が多く拾えるんですよね。それほど好きな狩場ではないのですが、リビオにさえ気を付ければ安全に狩れるのがメリット、でしょうか。

 で。来る日も来る日もエルの魅力に取り付かれたまま狩りをしていると、囚人の足枷がエルニウムに見えてきたりします。


似てると思いませんか?

 囚人まだ生きてるのに「エルだーっ」と足枷クリックしたり。エルドロップしたのに足枷と間違えて気付かなかったり。疲れてるのかな・・・。
 いや、暑さのせいだ。きっとそうだ。そういうことにしておこう。


拍手お返事。
 ・やっぱり、落ちると消化されちゃうんでしょうか^^;>デスペナ付落とし穴内臓ダンジョン
 ・パンチラ目当てですか・・・「えっち汁」って呼んでいい?w(マテ)>特に♀
 →何と言われても、漢の浪漫ですから!! 何とでも呼ぶがいい!!!!
  しかしまぁ、「えっち汁」ですか・・・あなたもなかなかお盛んですなぁ。
  いや何のことだかわかりませんが。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ここまでエロス感染者が・・・・・(;´Д`)
そろそろ夏ってことですね・・・・(=_=;)
| ちくりん | 2005/06/29 8:01 PM |

わたしゃ、年がら年中こんなんですよ。゚ヘ(*`Д)ノ゚。
| しる@くらげ。 | 2005/07/01 12:26 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/33270
トラックバック