くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
夏日を"Dog Days"と呼ぶのは何故だろう。
 暑さにやられつつあるくらげです。こんにちは。
 何せ海綿体状生物なので、あまりに暑いと溶けます。こうも夏日が続くと、そのうち溶けてなくなるんじゃないかなぁ。そういえば、梅雨ってもう明けたんでしょうか?


 さて、アユタヤが7/12に実装されます。

 アユタヤ。 個人的には期待してます。町の景観がよさそうなのと、タムルアンがドロップ・EXPも美味しそうなのが魅力。krabenが青箱落とすと言う噂があるのもポイントでしょうか。狩場の事情は沸き次第なので、実装されるまでわかりませんけどね。問題なのは、出現マップであるアユタヤダンジョンが、恐怖のデスペナ付落とし穴内臓ダンジョンであるということでしょうか。
 Leaf Catは一次職育成向きかな。前衛職でBASEを抑えつつJOBを稼げそうです。こいつが落とすと言う新回復アイテムの海老にも期待大。美味しいよね、海老(*'')

 転生2-2職グラ実装は・・・楽しみなような複雑なような。パラディのグラ(特に♀)は楽しみなんですが、プロフェッサーが赤わっかではなくなるのが残念です。といいつつ、一番楽しみなのはクリエイターだったり。

 養子システムと結婚スキルの変更はわたしに何の影響も及ぼさないのでスルー。ギルドスキルはGvギルドにとっては大きい変更かもしれませんが、狩ギルドでステ+1って何とも微妙な効果です。上納主もいないことだし、こちらも当面はスルーでしょう。
 神器もお空の上のお話、かな。Lv4武器だけでもほしいのですが、個人で狩れる中BOSSが限られているため、すぐにはどうこうできそうにないですね。

 個人的には下半期のアップデートに期待。韓国実装済みのアインブログ、サクライテスト中のリヒタルゼンなどなど。シュバルツバルドの大地には夢がありますね。
 下半期のアップデート計画、早く発表されないかなぁ・・・。


 可能性を否定できない癌砲が悲しい_no

| しるふぃむ | RO:雑記 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
私もアユタヤには期待していますw
とにもかくにも新しいMAPの追加は嬉しい出来事ですよψ(`▽´)ψニョホホ
早く7月12日にならないかな〜〜♪

あと・・リンク貼らして頂きました〜〜w
| ラーンスロット | 2005/06/26 12:55 PM |

リンク、ありがとうございます。

楽しみですよねー。知らない土地を歩くのはいいものです。
| しる@くらげ。 | 2005/06/27 11:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/32334
トラックバック