くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
なんだかな。
友人がsグラス出しました。
時価150M・・・すごいなぁ。

と、いうことで、この期に前借させてもらって、木琴を購入することにしました。
ただ、何もせずお金借りるのも心苦しいので、ささやかな自助努力をしようかな、と。

そんなわけでやってきましたGD3F。
・・・あれ、夏に報告したBOTがのうのうと活動してますよ?
・・・あれれ、何かはじめてみるBOTが(以下略
古参のBOTが生き残り、新たなBOTが参戦すれば・・・そりゃBOTは増えるわけで。
強引なトレイン狩りするME・GXの存在とあいまって、GD3Fは前にも増して魔境と化しておりました。

何度か転がりつつ、めげずに狩ること5時間ほど。
いくつかのレアをゲットしました。

つ[死んでも永遠に 5個 獲得]
つ[猛毒草 2個 獲得]
つ[魂のリング 1個 獲得]
つ[ポイズンスポアカード 1個 獲得]

・・・二度と行くもんか、ちくしょう。゚ヘ(*`Д)ノ゚。

リアルLUKあるけどレア運が・・・orz
| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:34 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/3202
トラックバック