くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ハンターフライcは砕け散った!!
 昨日出たシャアcを一瞬で無に帰せしめたくらげです。こんにちは。

 特にほしいものも思いつかなかったので、露店で安い装備品を買ってカンカン。

  ・メイル +4→+5(2/3)→+6(1/2)→+7(0/1)
  ・ソヒシューズ +4→+5クホ
  ・ペリシューズ +4→+5クホ

 ・・・全敗。返す返す、メイルを+6で止めなかったのが悔やまれます。婆と揃えてピッキ挿そうと思ってたのですが・・・まずは+6で止めるのがセオリーです。勝負事は引き際が大切ってことですね。
 と言いつつ引けなくなったので(ぉ、+4STRピッキアーマーをカンカン。

  ・ピッキアーマー +4→+5(1/1)→+6(1/1)

 ・・・素直に喜んでおこう。叩き潰されたメイルは何だったんだ。゚ヘ(*`Д)ノ゚。


プロ北3 小型・中型+フロムヘル持参で500k/h前後。
 人がいないと効率が下がる不思議なダンジョンです。ところどころに大きなMHができることがあり、対応を間違えると一瞬で死ねます。ここ最近長めのラグが発生するようになっているのが怖いところ。MBでは対処できないため、AGI片手クルセとの相性はあまり良いとは言えません。
 このマップの最大の魅力はその金銭効率にあります。もともとカードの期待値は高いマップでしたが、黒蛇の暴騰で金銭効率はさらに向上しました。黒蛇(10M↑)・シャア(7M)・ジュニア(7M)・マンティス(1.5M)にプチレア多数と、GD3を超える収入が期待できます。
 ・・・狩に疲れたらときどき行ってみるかな。


| しるふぃむ | RO:AGI片手クルセ−狩場報告 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/31366
トラックバック