くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第15回十字軍祭 〜祭の夜は野蛮人とともに。〜
 豚シャブに舌鼓を打ってたくらげです。こんばんは。
 祭+ご馳走+銘酒。まんぞくまんぞく。

 そんなわけで、十字軍祭に参加してきました。


この光景もひさしぶり。

 ・87 I>V ゴスパラ
 ・86 AGI槍パラ ←槍のすごい人
 ・86 AGI槍パラ
 ・97 I>A 宝剣特化 ←魔法剣士のひと
 ・96 S−A 強化型殴りアコ
 ・95 I>D>V GX
 ・89 Vitカンスト盾 ヒールなし献身なし
 ・88 AGI槍 ←途中参加(ジナイ沼でスカウト)
 ・88 Vit献身
 ・85 ステ不明 HX型
 ・78 Vit献身
 ・78 AGI槍
 ・78 GX
 ・76 GX ←ちんちくりんのひと
 ・74 GX
 ・73 ほぼ完全バランス LUK以外全ステ43!!
 ・72 AGI−Vit 壁クルセ
 ・71 AGI 型不明
 ・70 Vit献身
 ・70 GX

 ・61 I>D GXヒール

 このほかに、80台の支援様おひとりにご参加いただきました。自己紹介・自爆だけ参加された方1名および途中参加の槍クルセさんを含めて、総勢23名。
 今回の参加者さまは豪華でした。まず、パラの中でも希少と言われる槍パラが二人も!! 完全フラットの人がいたり、クルセでAGI−Vitやってる人がいたり。プロビ2ごとき珍しくもなんともないですね☆

 前回・前々回と参加してなかったのですが・・・自己紹介がすっかりネタ合戦になってますた。いぁおまいら面白すぎ。個人的には、明らかに仕込んできたネタよりも、その人の近況を面白おかしく話してくれるほうが好きだったりしますが。

 今回は、南国リゾートと銘打って、ファロス灯台からウンバラまで遠足。未開の知の住民に神の威光を広めるべく、樹上都市目指して進軍します。・・・全身鎧だと沼で沈むんじゃないかとか、クルセ20人ものるとウンバラの橋が落ちるんじゃないかとかいう突っ込みはなしで。

 過疎マップめぐりということでさしたる混乱もなく進行。ていうか、プロボ誤爆した相手を祭に引き込んでしまったり。本体がそんなトラブルほのぼのした雰囲気に包まれていたらしいころ、ヤツは少し遅れていた老人会を襲ったのです。


沼の王者・変異竜。

 出会い頭にMB一閃。パラグラだったらパンチラ確定です。転生前でよかったね、フェアさん。

 そんなわけで。進行にやや手間取ることもあったものの、滞りなくお祭は終了しました。参加者のみなさま、おつかれさまでした。


ちょっと変わったアングルでパチリ。




クルセ7人からのGXに耐え抜いた酋長。

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 08:30 | comments(5) | trackbacks(1) |

コメント
こちらでは初めてコメントさせていただきますw

第15回十字軍祭り、どうもお疲れ様でした。
前回に引き続き2回目の参加でしたが、今回もスゴク楽しかったですw
大半がソロで活動していた自分にとって、新しいROへの第一歩になりそうな気配ですψ(`▽´)ψニョホホ
団体行動には不慣れな面が多い為、至らないところもあるかと思いますが、是非また参加させて頂きたいと考えていますので、宜しく御願いしますっ!!w
| ラーンスロット | 2005/06/12 12:54 AM |

たのしかったねー。ほんと豪華メンバーだよ。って
ι(`ロ´)ノコラッーー!!
だれがちんちくりんな人だ)`ε´(
ROでは貴重な花嫁クルセだぞヽ(`Д´)ノダイニジアツカエ
| ちくりん | 2005/06/12 7:49 AM |

>ラーンスロットさん
 おつかれさまでしたー。
 わたしもずっとソロメインで、祭が始まってから少しだけ世界が変わった気がします。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね。

>ちくりん
 自分でかいてるじゃん、ちんちくりんってψ(`▽´)ψニョホホ
| しる@くらげ。 | 2005/06/13 5:07 PM |

あはは・・・いや〜・・・まさか、このレベルになって祭りで死ぬとは思いませんでした^^;
ミュータント・・・カード実装されたら狩りまくってリベンジしてやる・・・。

>ちくりん
花嫁クルセを自負するなら、やっぱり祭りのたびに定番ネタとして花嫁化しないと、なかなかそうと認識してもらえないかと^^;
| マリン=スフィアー | 2005/06/14 10:18 AM |

>マリンさん
新カード来るよりも転生する方が早いかもしれませんね。
それとも、カード揃うまで転生しない?

・・・って、むちゃくちゃ多いやん。
| しる@くらげ。 | 2005/06/16 9:29 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/29915
トラックバック
第15回 十字軍祭り 〜恐るべし、変異竜!!〜
 今日は、フェアでプロからスタート。 なんか、ミッドガルドも久しぶりだなぁ・・・。  今日は「第15回 十字軍祭り」ということで、早めに帰ってきたんだけど、すでにシャトルポタ最終便は出たあと・・・仕方ないのでカプラでゲフェに移動して会場へ。  今回
| 爆弾娘放浪記 | 2005/06/15 12:51 AM |