くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
よくよく考えてみると。
 別アカ課金のタイミングがかなり悪かったことに気づいたくらげです。こんばんは。
 明日、クルセ祭なんですよね・・・ってことは、明日朝が勝負。明日中にマジのJOBをひとつ上げておきたいところです。

 そんなわけで、魔境化している時計地上2で時計を焼き焼き。FCAS志望のため、そろそろINTを止めるタイミング。これからJOB50まではきつくなる一方ですね。INT78で止めようかと思ったのですが、MAXMATKが上がる80で止めるのがいいかな・・・ブレスもらうと90になるし。
 クルセで狩ってるときは気にならなかったのですが、マジやってるといろんなことが気になります。ちょっとしたラグが命取りになりますし、横スティBOTなんて心臓に悪くて仕方ありません。意外なところで、クルセの基礎能力の高さを実感しています。


宣伝
 ・クルセ祭@Freya
 ・花束市場

| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
私はセージ転職まで@3までいきました・・・・
あ、2週間前から@3ですわwっていうかヒルクリもフェンクリもないので(特にフェンクリ)FCASになっても意味ないですよ;;
あー誰かフェンクリくれないかなぁ・・・・
誰かカリツC2枚くらい拾った人がくれないかなぁ・・・・
今日のクルセ祭りでくれないかなぁ・・・・・・

"""(ノ_・、)"" "ナキオトシw
| ちくりん | 2005/06/10 12:06 PM |

えー・・・騎士で伊豆4へ行きましょう(笑)。
あそこは両手騎士の天国ですよ。

そもそも、フェンもヒールも友人からの預かり者なので差し上げるわけにはいかないのですよ。

ごめんね☆
| しる@くらげ。 | 2005/06/13 4:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/29591
トラックバック