くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
$鎧は自爆大会用の最強装備です!!
 ・・・いぇ、何のことだかわかりませんが。
 そもそも、ヒール使いとは縁のない装備ですからね。頭の片隅にすら上りませんでしたよ(ノ∀`)。持ち換えしながら使えばいいのね。
 そんなわけで導入する気マンマンになったのはいいですが、ただいま絶賛高騰中。他に買いたいものもありますし、そもそも急いで導入するようなものでもありませんし、気が向いたときにお金があったら購入しようと思います。今日のところはsコットンシャツだけ購入して終了。

世界放浪の旅。
 禿、思ったより弱かったです。バッシュ10発撃つ前に沈みますた。当たれば土バッシュ4発ほどで沈みます。転生パッチでバッシュのスタン率が上がったのが効いてる模様。ドロップは無し。けちんぼめ。
 ついでに、南隣のマップで狐も討伐。こちらも楽勝・・・殴ってるだけでおわりました。尻尾ゲット。10k↑で売れることを知ってちょっとびっくり。そりゃ、兎耳より性能いいかもしれないけど、♀アサは兎耳だとおもうんです!!
 亀2。手ごたえを感じつつもアサ亀に取り巻き呼ばれて終了。きちんとした報告はリベンジを果たしてからになりそうです。

 夜、凪さんのリボン加入記念狩を行いました。PT狩タノシーヽ(´ー`)ノ
 アサ(凪)・槍騎士(明太)・殴り(わたし)という面子でGD3。塩のタイミングが微妙につかめなかったのが残念。塩切れたらエモ出すようにお願いしておいて、そのエモを見過ごす馬鹿1名。パーエモだったので知り合いに挨拶してるのかと思ってしまった・・・って、それ常駐BOTですから!!
 PDB3に転戦してA真美狩。明太先生がプリにチェンジ、さらに紫苑さんもプリで参戦。やはりというか、INT30LUK初期値ではTUがなかなか決まりません。まだまだ信心が足りないようです。
 明太先生が出かけるということで、狩はお開きに。みなさま、おつかれさまでした。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/28701
トラックバック