くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
26Mの使い道。
 某所からの電波にやられ、昨日は昼間からハンバーグなんぞを作ってしまったくらげです。こんにちは。
 醤油ガーリックソース。美味・・・だったんですけど。夕食が餃子の予定だったので、もう少し洋風のソースにしたほうがよかったかな。

 食べながら、カリツの新商売ってハンバーグ屋さんなんじゃないか、とか妄想してしまいました。衣を付けて揚げてカリカリにして、「カーリッツバーグ」なんて親父ギャグみたいな名前で売り出してるんでしょう。売り文句は「さくっとした衣の中からジューシーなパテが」・・・って、それ、メンチカツですからっ!!

 撃たれてしまえとかいう電波も飛んできますが、蝶で帰った記憶がないのでご安心を。騎士団2にこもり始めて2週間、そろそろ両手じゃ足りなくなるくらいのデスペナもらってます。R氏とお話したときに、「死なないのが一番ですよねー」なんてお話をしてたんですが。時計地下4でも地面とキスするわたしには、安住の地なぞないようです。

 さて、カリツ代26Mの使い道ですが。当初の予定通り、装備をそろえることにしました・・・RMCに出品されてた火宝剣20Mに入札しそうになったのはないしょ。+7ガードを7.6Mで、+7サーベルを4Mで、それぞれ購入。とみぃにもらった+6sメイルを叩いてみたところ+7成功。露店で婆cを950kで購入し、+7闇メイルを作成。安く売ってた+6火シルクを6.3Mで購入。+7☆フランと☆土スタナの発注用にオリ125個と鋼鉄240個、豚バッチ2個を購入、しめて4Mほど。地下鍵10本購入して450k、あと何故かガーネットを800kで4個購入。

 武器の発注はまだですが、これで+7TClサーベル・+7闇メイル・+7カリツガードが完成。過剰属性武器はいつでも発注できるので、必要な装備は揃ったことになります。正直、火シルクは失敗した気がしなくもないです。別垢との共用を視野に入れたのはいいですが、当面使うのはしるかゆみるくらいですし。とはいえ、Gv用の装備であることもあり、売る場合も多少の損ですむでしょう。
 カプラに溜まってる白ぽがなくなるまで騎士団に篭って、その後は今回入手した装備品を試しに世界をまわろうと思います。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 10:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
なにいいい つかっちまったのかああああw
パンチ!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

買い物しまくってるという噂は聞いたけど・・・・
遅かった・・・・
タカルキ マンマン ダッタノニ(;´Д`)
| ちくりん | 2005/05/22 11:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/26261
トラックバック