くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
春眠暁を覚えず。
 寝たら起きないんじゃなくて、四六時中眠くて仕方ないくらげです。こんにちは。
 花粉症の薬のせいなのか、生活時間を朝型にシフトした影響なのかが不明。花粉のシーズンが終わってもわからなそうですが。時差ボケだったとしても、夏には体が慣れてそうですし。何でも、特定の遺伝子を持っているとどれだけ寝ても眠く感じるという話を聞いたことがあるんですが・・・ホントなのやら。
 睡眠不足は慢性化しつつありますが、睡眠時間が足りないのはそんなに気になりません。それよりも、起きてやりたいことがあるのに起きられなかったり、起きられても能率悪かったりするのが問題。

 RO。GMのAGIウィズさんと時計4に行ってきました。殲滅は彼に任せて、共闘と氷割りとスティとヒールを担当。よくよく考えればプロビが効く狩場なんですが、スティが楽しくて忘れていました。プロビクルセがそんなことでいいのかと思わなくもないのですが、所詮2レベルですし(開き直り。
 そんなこんなで90分程度狩って±0%、時給にして650k/h程度。途中全滅1回、わたしが1回転がりました。転がったのはやはりというか、SG待ち中にスタン→フクロというパターン。QM貰えば3匹程度は余裕なんですが、Vit20ではスタン攻撃に抗う術はないようです。ドロップはスティ込みでエル3オリ1羽毛10に↑鍵4というスコアでした。AGI片手がPTで遊ぶのなら十分なスコアです。Wizさんが楽しめてくれてたらいいなぁ。
 両者ともソロで完結してる型ではありますが、組んだら組んだで相性いいのが印象的でした。AGI前衛をもう一枚入れて亀地下や火山狙うのが面白そうです。殴りプリやコンボモンクあたりだと安定するし、宝剣持ちのクルセやケミだと一風変わった戦い方もできそうです。某魔法戦士の人を誘ってみるかな・・・。

 月光クリップ。DEX45では全然盗めません。月光持ちが弓職やDEXプリに多い理由がわかった気がします。プリはDEX75まで上げるつもりでいるのですが、月光クリップで楽しく遊ぶのに必要なDEXってどれくらいなんだろう。


Notes
 今更ながらReadMeを作成しました。
 左メニューのカテゴリのところを探してみてください。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/25449
トラックバック